コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマもお昼寝

<<   作成日時 : 2009/06/16 15:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

暑くなってきてヒマの寝る場所も変わってきました
コウのために取り付けたフェンスをなぎ倒し
ベランダへ出て 涼みながら寝てます
夕方は外で遊ぶことが増えた子供達を
2階から見下ろしえらそうに吠えてます

でも ベランダでばかりは寝てられないらしく
たまに戻ってきては定位置のクッションへ

今朝は前足がピーンと伸びてました
画像


画像


頭ずり落ちても 熟睡しておりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの時期、ワンちゃんにとっても大変になりますね〜でもお部屋の中だから快適かな?うちは今はとりあえず扇風機を出してますが、いつからエアコン付けようかなぁと悩み中風邪をひかない様にしないとなぁ
ぐっぺ
2009/06/16 22:03
足がピーンと伸びたヒマちゃん、可愛い
σ(*´∀`*)!!
頭ずり落ちてる写真も
自然にこんな笑えるポーズ?してくれちゃうんだから、やっぱり動物ってスゴイなぁ(^-^)。
ヒマちゃんは、草食癒し系ですねぇ
バニラ
2009/06/16 22:40
 ぐっぺさん
家の中で一番 涼しいところを知ってるはヒマです扇風機もコウが興味津々で触りに来そうなので出してません今年はエアコンつけっぱなしになるんでしょうね…赤ちゃんにとってのちょうどいい室温に調節するのが難しいですよね

 バニラさん
ピーンとなってる姿が可愛くて撮ってしまいました 毎日色んなことして楽しませてくれますよぉ〜コウにとっても大事な遊び相手 大切な家族なのでできるだけ心地よく過ごしてくれるといいなぁ
白桃まま
2009/06/17 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマもお昼寝 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる