コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 器用だねぇ…

<<   作成日時 : 2009/06/15 13:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今週も日曜はやっぱり旦那はソフトボールでした
どんどん顔が焼けてきます…
もうすぐ30歳やし 気をつけたほうがいいと思うけど

私は三十路もとうに越えているし
暑すぎて観戦に行く気にもなれないので
コウとヒマと3人でお留守番

コウはよくひとりで遊んでくれてるので助かります

だけどテーブルによじ登って遊びだし
降りるのに頭から突っ込もうとするし 
それを止めたらお尻から落ちるので
テーブルだけは急いで片付けました 
コワいもの知らずすぎてコワい


画像



画像

ストローマグは自分でふたを開け
全部 飲みきってました

夕方 旦那の実家へ行きました
するとコウはおやつにバナナをもらって食べてました
お腹減ってないはずなのに半分を食べてお腹はパンパン
お昼寝でぐっすり寝た後は
ご飯もひぃばぁちゃんに食べさしてもらって
さらにすいかをおばあちゃまから食べさしてもらって…
明らかに食べすぎなのに止めることのできない私
コウは美味しそうに食べてましたけどね…

そして夜中はたくさんの人に持ち上げられ
はしゃぎまくった反動でしょうか
またまた夜泣きらしきもので何度も起きてもがいてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
興奮すると夜泣きしますよね。お出かけした日は覚悟して床に就くことにしてます。
夢と現実の区別もつかないみたいだし。真夜中に突然起きたコウダイに「パパが悪い!」と殴られたことがあります
ちぃパパ
2009/06/15 13:58
ストローマグ、自分で蓋を開け、飲みきれるなんてスゴイですね!!
コウ君の月齢になると、ストローは余裕なんですか?

バナナでお腹パンパンの後、ご飯に、すいか・・・。確かに止めて下さいとは言いづらいですよね。でも、それだけ食べれるなんて、やっぱりコウ君はお兄ちゃんですね
バニラ
2009/06/15 15:13
マグ、自分で持って飲めるようになったんですね〜うちはちょっと前からストローのみの練習し始めました。まだちょっとむせることもあるけど、最近は上手に飲めてます
おばぁちゃんたち、コウくんがおいしそうに食べてくれるとうれしいんでしょうねおいしそうな顔を見ると止められませんよね、しょうがないです
ぐっぺ
2009/06/15 16:15
ありますね、ちぃパパさんがおっしゃる通り、
昼間に新しい行動や遊びすぎると夜が…。
コウ君は食が太くて安心ですね。。
娘は食が細かったのでいつも心配してました!
元気にモリモリが一番です(*^。^*)
酔八仙
2009/06/15 19:46
うちも7ヶ月過ぎた頃から突然夜中に起き上がりグズグズな時期がありました。夜泣きって程でもなかったので苦痛ではなかったのですが…

いずれおさまる時期がくるので、それまでの辛抱ですね(泣)
ちなみに母乳やめると朝まで寝てくれるようになりますよ〜

マグの蓋開けられるなんて凄いですね!!
うちは口開けてるだけでコップを持つことすらしません…

甘えてるのかしら??
こくんぼ
2009/06/16 12:05
 ちぃパパさん
それだけたくさん刺激を受けて 楽しかったって事ですね夢と現実がごっちゃになるんですね…殴られるのは困るなぁ

 バニラさん
マグはロックをしてなかったので開けられたんだと思いますがずぅずぅ吸ってるのに気がついたときはびっくりしましたストローは急にうまくなりました4ヶ月頃から何度かくわえさせたりしたけどダメだったんです紙パックを何度か飲ませたら慣れてストローマグでもできるようになりました
白桃まま
2009/06/16 13:43
 ぐっぺさん
食事中は持つのも拒否なのでひとりで飲んでるのはびっくりでした
コウへの食事は同じ人があげてる訳ではないのでしょうがないですよね

 酔八仙さん
いつもは小食だと思うんです…でもみんなに褒められておだてられて食べちゃうんですよねぇまぁ美味しく食べられるならいいんですが
白桃まま
2009/06/16 13:51
 こくんぼさん
穏やかな日でも1時と5時くらいには起きるのですが大はしゃぎの日は泣くというか喚き気味で起きるんですよねぇ 授乳おわるのを考えると切なくなっちゃいますがそれまで気楽に頑張ります
マグはびっくりでしたふだんはA太くんと同じく?手づかみ食べも飲みもまったくしたがらず大きく口を開けているだけなんですよ…不精なのか甘えてるのかどっちなんでしょうね
白桃まま
2009/06/16 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
器用だねぇ… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる