コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 机はステージに

<<   作成日時 : 2009/06/14 11:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

普段は置かないテーブルですが
お客様をお迎えするために出しました

コウはすぐに登ることを覚えてしまったのです…

画像

金曜の夜のお客様は私の学生時代からのお友達
一緒に小学生のお姉ちゃんも3人

みんながそろった頃には寝ていたコウですが目覚めてからは
たくさんの人に気持ちが高ぶりすぎたのか眠気もふっとんだようで
マイペースに遊んでました

申し訳ないことにヒマは小さい子が大の苦手で
コワさのあまり吠えまくるのでばぁばの部屋に軟禁

数ヶ月ぶりにあったし話したいことはたくさんあったと思うけど
ひさしぶりすぎてたがいの状況をさかのぼって会話したり
コウに気をとられてゆっくり聞いてられなかったり
なんともせわしく時間がすぎた気がしますが
でもみんなの顔をみて話ができたのは
普段 コウとヒマと引きこもってる私にとっては貴重な時間でした


画像

土曜は旦那が先輩の二次会に参加するので
ばぁばと大阪までついて行きました
とちゅうまで一緒に買い物をして旦那は二次会へ

コウとばぁばとうどん屋さんでゆっくりご飯をいただきました
…でもコウが食べれるという条件だけで選んだお店
おかげでコウは満足してましたが
大人は食べたことを後悔するような海鮮丼でした


9時前には二次会も終わり 出発した矢先の車の中で
コウがう○こさんをしてしまったのですが
高速に乗ってしまったし…と悩んでいたら寝てしまい
えらいこっちゃと思ったのですが30分程なのでそのままにしておくことに
家に到着後もコウは熟睡したまま
初めて寝たままのオムツ替え
ひさしぶりにゆっくりオムツ替えができたかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
育児中心の生活だと、どうしても引きこもることが多くなっちゃうから、ほんのチョッピリでも友達や家族以外の誰かと会えたり話したりすると、それだけで新鮮だし嬉しくなりますよねσ(*´∀`*)。
小さい子が苦手・・・ヒマちゃんらしいですね!

せっかく大阪に行ったのに、残念な海鮮丼とは・・
バニラ
2009/06/14 14:47
学生時の友達と久しぶりに会うと、ちょっと若返ったような気持ちになりません?私はいつもはしゃいでしまいます子供と一緒だとそこまで羽目をはずすのは難しいかな・・・。わたしも久しぶりに友達に会いたくなりました
ぐっぺ
2009/06/15 09:35
ご友人たちとの時間で、
凄くリフレッシュ出来たようですね、
コウ君の為にもテーブルの上に回転台(中華料理店のやつ)を置いたらいかがですか\(^o^)/
クルクル回ってみんなに顔を見せれて便利かも(^_^;)

食べたのを後悔するほどの海鮮丼…
ちょっとだけ気になりました(^_^;)
酔八仙
2009/06/15 12:03
 バニラさん
ほんとに貴重な時間です
単純に学生時代からの友達なので気を遣わずいられるのがいいです
ヒマは何回会っても吠えるんです…なでてくれようとしてるのに警戒してるし

 ぐっぺさん
会った時はいつでも高校生気分ですなさい
みんな 子供からちょっと手が離れてもっとぱぁーっと遊びたいだろうに私達のせいでこじんまりと集まられて申し訳ないなぁと思ったりもしますけどやっぱりちょっと話すだけでも私にとって貴重な友達なのでとっても大事な時間です

 
白桃まま
2009/06/15 12:56
酔八仙さん
ハイ楽しかったです けど張り切りすぎて友達に迷惑掛けたかもしれません…ピザやデザートを手作りで用意したけどお口にあったかどうかが気がかり

海鮮天丼だったんです(間違えてました)けどたれがいまひとつなうえに乗ってたホタテが加工品ぽくてって顔になってしまいました。お店出てしばらくしてからばぁばとふたりでまずかったよねぇ?と確認しあいました
白桃まま
2009/06/15 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
机はステージに コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる