コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝の後はおっさん疑惑

<<   作成日時 : 2009/06/12 17:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はお友達が遊びに来るので
なにかと忙しい母です

午前中 コウもお昼寝してくれたので
作業もはかどり大助かり

1時間ほど寝ていたのですが
ふっと見ると起き上がって座ってる
おぉ 起きたかと思ったら
そばにあったリモコンを持って
ソファにもたれかかりました

画像



まるで休日のお父さんではないですか

しばらくぼぅ〜っとしてました

画像


ちっさいおっさん…もしくは
赤ちゃんの皮を被ったおっさんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤババババっーーー!!!
2枚の写真、マジで『おやじベビ』
超ーうけます。大爆笑しちゃいました
あくびしながら、リモコン片手・・・・
コウ君は天然ですねーーー
そんな天然なところが可愛い
バニラ
2009/06/12 19:47
完璧です!完璧オヤジ入ってますね(^_^;)
この体勢が楽なんでしょうか?
酔八仙
2009/06/12 23:58
ほんとだ〜!まさにおやじです!休日の!あくびしてる姿なんかおやじ以外の何者でもないですね
ぐっぺ
2009/06/13 11:11
 バニラさん
なるほど「おやじベビ」おっぱい飲む時の足癖も悪いし眠たい時や寝起きはふんぞり返ってるし…ほんまにおっさんです天然なんていう可愛らしいものなのでしょうか?

 酔八仙さん
えぇ もう完璧におっさんですけっこうよくするので楽なんでしょうね

 ぐっぺさん
うちの父親こんな感じでした…遺伝でしょうか?
白いシャツとステテコ 腹巻を着させてみたいかも
白桃まま
2009/06/13 12:24
あはははは・・・。いったい誰の真似なんでしょう。
今度この恰好をしたら、となりにビールの缶を置いてみてください!
絶対にウケます!
ちぃパパ
2009/06/14 00:34
 ちぃパパさん
…私かもしれません
よくするので必ずビール缶付きの写真撮ってみせます
白桃まま
2009/06/14 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼寝の後はおっさん疑惑 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる