コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりの距離感

<<   作成日時 : 2009/06/11 14:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

画像


ここんとこあまり接触のなかったコウとヒマ
お互い別々に遊んでたり
私を挟んだ状態で寝てるくらいでした

先週くらいからヒマが
近寄り登ってくるコウに
ちょっと大きめにほえて抵抗していました
あんまり気にしてるように見えなかったけど
コウはなにか感じたのかな?

でもおっぱい飲んでる時は
横で寝てるヒマを足で触ったり蹴ったり
感触を楽しんでましたけどね

そんなふたりも今日は並んで
私に写真をとるチャンスをくれました

画像













画像













画像











画像











ヒマの頭にお尻を乗っけてるのに
すぐ乗り越えずグリグリしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もうすぐ夏です!水着は準備されましたか?
はじめまして。私も2児の母ですが、ベビー・キッズ用のおしゃれな水着を見やすくたくさん集めたサイトを作ってみました。もし水着をまだ買ってなければ是非、遊びにきてください。買い物もできます。 ...続きを見る
幼児用水着大集合 =ベビーちゃん〜トドラ...
2009/06/11 17:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こうして見るととっても仲良しさんですねどっちもかわいい特にソファーで寝てる二人に思わず笑っちゃいましたほほえましいですね
ぐっぺ
2009/06/11 15:59
ヒマちゃんはえらいなぁ。
コウちゃんは大きくなったら、ヒマちゃんにうんとサービスしなくちゃね。
ちぃパパ
2009/06/11 17:22
キャーーー、ソファーの写真とか、萌え萌えですよーーーー
とベビの写真って、何でこんなに癒されるんでしょーかね
コウ君とヒマちゃん、ベストコンビですね
バニラ
2009/06/11 20:52
なっかなかコメントできず申し訳ないです(T_T)

まずはコウくん♪10ヶ月おめでとうございます\(*^O^*)/
父ちゃんさんにもたれ掛かってスヤスヤ…のコウくん♪*゜我が家の坊やはそんなことがないのでうらやましいです(*´∇`*)

チーズケーキ!びっくりです(ノ゜O゜)ノなんだかうらやましい記事ばかりです♪(*`ε´*)
レシピ、うつさせていただきます!でも…きっと私には…混ぜるだけでも…無理です(;¬_¬)
キッチンがとんでもないことになりそうなので、実家で作りたいと思います( ̄▽ ̄)ニヤ♪

ヒマちゃん&コウくんショットもステキ(^・^)Chu♪
いつも思いますが、白桃ままさんって撮影上手ですよね〜(o・v・o)ナイスショットばかりです!
写真コンテストとか是非応募してみてください\(*^∇^*)/
かよちゃんは山口県
2009/06/12 01:36
 ぐっぺさん
ヒマが寝てるところにコウを後から置いたんで 偽造された仲良しですいつか自然に並んで寝てくれてるのを見たいです

 ちぃぱぱさん
こないだも苦手なウエハースの減りが早かったので疑ってるのですが 自分が嫌いなものをわざとヒマにあげたりして恩返ししそうで今から不安です

 バニラさん
上にもかきましたが 偽造ですから
でも並んでるところはほんとにかわいいです私ひとり騒いで「今 写真とるしそのままで〜」って叫んでます
白桃まま
2009/06/12 15:45
 かよちゃんは山口県さん
すみずみまで読んでもらえてなんてうれしいですコメントもたくさんかいてもらっちゃって恐縮ですそして褒め上手ですね

写真はたくさんとってもなかなかいいのはないです…かよちゃんさんのほうが魅力的な写真とってらっしゃいますよ〜
白桃まま
2009/06/12 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたりの距離感 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる