コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS クッキーはいらん〜

<<   作成日時 : 2009/06/11 14:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像画像













手作りクッキーを入れたコップを渡してみましたが
クッキーよりコップがいいらしいです

ボーロはばぁばが地道に頑張ったおかげで
食べれるようになりましたが
おやつ類は慣れるまでに変な顔して抵抗…
食べれるようになるまで時間のかかるコウです
まぁ必要のないものなのでいいんですけど


画像画像















ケイタイで旦那としゃべってると
満面の笑顔で邪魔しに来たので
旦那にコウに声を掛けてもらったら
何度も声が聞こえるのを確認

でも最近 よく放り投げるんですよね
乱暴モノっぷりに磨きがかかってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おやつが好きじゃないって、いいですね〜うちはあんまりあげてはいけないと思いつつも、赤ちゃんおせんべいを出すとすごくうれしそうな顔するのでついつい一枚だけ・・・となりますなるべく果物にするようにはしてますが
ぐっぺ
2009/06/11 14:28
あぁ、わかる〜
入れ物に興味持ちますよね・・・
でも、ママの手作りクッキーのお味はおいしいはずっ

こーよーも携帯から声がすると、不思議そうな顔をしています
マイ
2009/06/11 14:40
クッキーをパクってしてる写真、可愛い〜。その場にいたら、何十枚でもこの顔みたさにあげちゃいそー
携帯から声が聞こえるのを確認するなんて、その行動も見てて可愛いですねーーー
バニラ
2009/06/11 20:48
 ぐっぺさん
もうすぐしたらおやつばっかり欲しがるんでしょうね食べれるようになったらばぁば達がとめどなくなりそうで怖いですでも うれしそうな笑顔をされたら私もとめどなくなりそう…
 
 マイさん
入れ物大好きですよねぇちょっとパサパサした感じがお気に召さなかったようです
不思議そうな顔ってカワイイですよねぇ

 バニラさん
うげぇって顔されたので取り上げて私が食べましたいつか笑顔を見せてくれるでしょうか…
真剣にケイタイを確認してる姿はほんとにかわいいです
白桃まま
2009/06/12 15:39
手作りおやつ 素晴らしい
うちは最近はオヤツといえばバナナ。
しかも1本平気で食べちゃうんですけど・・・
絶対食べすぎだよね

わわわケータイに貼ってあるの
B’zのですよね?
稲葉さんLOVEなんでなんか嬉しい〜〜
かずう
2009/06/12 21:57
 かずうさん
材料がコウも食べれるものだったのでちょっとかじってくれたらいいなぁと思ったんですけど「まじぃ」って顔されましたフルーツはパクパク食べてくれますよぉ〜バナナ一本をあげたことはないですがゲンキ君よく食べるんやねぇ〜いいことです

あっ気づいていただけました?
そうです神戸でガチャガチャしたら出てきました〜色つきのほうがよかったなぁなんて
稲葉さんはあいかわらずかっこいいですよねぇ 息子さんの入学式の写真思わず立ち読みで見ちゃいましたあんなパパうらやましすぎる
白桃まま
2009/06/13 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
クッキーはいらん〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる