コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS どうにもとまらない。。。

<<   作成日時 : 2009/06/10 14:24   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は雨が降ってましたが
近くの子育て支援センターへ
行ってきました

月に数回しかない
貴重な会なのに
行く直前までコウは寝てました
7時に起きて9時からまた1時間
もしや今日は行けないかも
なんて焦ったりしましたが
なんとか行けました

たくさんの赤ちゃんがいる中
コウはお得意のスピードハイハイで
部屋中を動き回り
おもちゃを振り回し
お母さんたちの間を割り込んで
ガンガン突き進むっ
中腰で追い掛け回して
私がとっても疲れました…
湿度が高かったせいか顔がテカテカに

画像
1時間半ほどの会なのですが
コウはめーいっぱい遊んでました
おもちゃをひととおり堪能した後は
ボランティアさんたちのおばあちゃま(?)たち
輪の中に入っていって
笑顔をふりまくしまつ
そんな子 他にいてません

帰ってきたら眠いのに寝きれず
ふにゃふにゃしてましたが
ご飯を食べて遊んでる時に
私が転がって腕枕の体勢をすると
ころんと転がってきて
数秒で寝てしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
支援センターなら、コウ君遊ぶものいっぱいあって、楽しめそうですね〜
ションの月齢だと、ママさんたちの井戸端会議で終わっちゃう
相変わらず、笑顔を周りの皆さんに振りまくなんて、
可愛いーじゃないですかぁ。赤ちゃんは笑顔が1番
ヒマちゃんと並んで寝てる写真、萌えー
バニラ
2009/06/10 20:19
お得意の「スピードハイハイ」が
気になりますねぇぇぇ(^○^)
かなりの腕前??
ボランティアの人たちの輪には入らなくても良いと思いますが…(^_^;)
酔八仙
2009/06/10 20:38
白桃ママさん、コウ君お疲れ様でした!!
かわいいですね!スピードハイハイとっても気になります、、、、
大変そうだわっ。
たまきちかあちゃん
2009/06/10 22:31
 バニラさん
ドッグランならぬベビーランという感じです私は追い掛け回すのみで会話を楽しむ余裕もありません…だから友達できないのか

 酔八仙さん
ハイスピードなハイハイでダンッダンッっていうんですよ
おばあちゃまたちは入り口で机に書類広げてお話してらっしゃるんですけどその机にもぐりこんだり 書類をつかみに行こうとしたり…こまったもんです

 たまきちかあちゃんさん
おかげで夜はご飯食べたらしっかり寝ました…お風呂はいる前に夜の23時にお風呂に入る赤ちゃんなんてっ 不良だ
白桃まま
2009/06/11 10:37
コウくんたくさん遊べてよかったですねそんなに遊んでくれたら行くかいがありますね
腕枕に自分から来てくれるなんて胸キュンですねかわいい〜
ぐっぺ
2009/06/11 11:40
 ぐっぺさん
そうなんですよぉ〜腕枕は至福のときです寝れなくてゴロゴロしてる時も可愛くてしかたなかったです
白桃まま
2009/06/11 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうにもとまらない。。。 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる