コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS もう10ヶ月かぁ〜

<<   作成日時 : 2009/06/09 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日でコウは10ヶ月になりました

父ちゃんにしがみついて寝る姿も
前より大きく感じます
手足を見て「デカッ」とつぶやいてしまう母です

ソファで寝かせても寝相が悪いので
落ちてしまうんじゃないかと思うのですが
今んトコ落下してはいません
でも やっぱり床に
ふとんひいて寝ないといけないなぁ
今はロングマットに寝かしてるだけなので
よくはみ出てるんです…



画像2ヶ月ほど前から用意してたけど
お腹周りに余裕がありすぎて
見送ってましたが
昨日からオムツがテープから
パンツタイプになりました
ゆっくりテープをとめさせてくれなくなったし
反り返って抵抗されるので
ちょっと楽になるかも
う○ちのときが心配だったけど
思いのほか簡単に処理できたのでよかった



画像
そして ぐんぐん動き回るコウが
キッチンに入ってきて危なかったので
やっと柵を設置しました〜

ひっかけているだけで
固定されてないので
いちいちヒマが開けろとがりがりしたり
無理やり鼻でずらしたりしてます
…飛び越えてくれたらいいのに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだぁ、1枚目の写真見るとコウ君の手足
『デカッ』ですね〜
将来は、180cmぐらいの長身になりそー!!
男の子だから、絶対大きい方が良いです

オムツ、パンツタイプになったんですね!!
もう、お兄ちゃんですねぇ

柵を鼻でずらすヒマちゃん、可愛いな
バニラ
2009/06/09 23:30
コウくん、10ヶ月おめでとうございます
どんどん行動範囲が広まってきて、環境整備が進んでいますね。
これから可愛いいたずらが始まりますね。
どんどん上に上に物が上げられていきますよ。
ん〜懐かしい・・・。
今は、よじ登ったり、椅子を持ってきてでも欲しい物を取りに行きます。
トホホッ。
mayu
2009/06/09 23:43
 バニラさん
手足はほんとにでかくて分厚いんです旦那も私の弟も180cm越えてるので可能性は高いですね…子供のうちは小さい方でいてほしいけど

 mayuさん
ありがとうございます
予想もつかないことが起こるのでびっくりしますみんなが通る成長過程なんですね!
どんどん知恵がついて一生懸命考えるんですね〜
チビモンちゃんイス持ってきますかぁ〜
白桃まま
2009/06/10 14:10
子供の使うものがステップアップすると、成長が感じられてうれしですね買わなくちゃいけないものも増えるけど、行動範囲が増えた証拠ですもんね
ぐっぺ
2009/06/11 11:35
 ぐっぺさん
うれしい反面 使わなくなったものをみて切なくなることも多いです服なんかとくに…これもう着ないのかぁと大切に箱にしまって片付けてます
白桃まま
2009/06/11 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう10ヶ月かぁ〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる