コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園デビュー?

<<   作成日時 : 2009/06/08 16:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
一番暑い時間帯 お昼の2時過ぎに
近所の公園まで行ってきました

今日の予報はくもりで 
分厚い雲がのかないとゆっていたし
ちょっとの時間やし…と思って行きましたが
紫外線の強さをなめてはいけませんね

お昼寝の合間を狙ったら
この時間になってしまったけど
次回からは午前中やね

画像

コウは初めての公園
最初は固まってましたが
しばらくして慣れてくると
砂を掴んだり 草を引きちぎってました

シーソーは乗せても見たけど
ガンガン叩いてるほうが楽しそう




画像

たっちしてるのも楽しそうで
シーソーを使って
つたい歩きもしてました
何かを持とうとはするけど
さわってるくらいで
自力で立ってる感じです
靴も抵抗なくあんよができてたし
もうすぐ歩けるんじゃないかな〜

でもヒマと一緒にいるから
あんよは遠いかもねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
歩ける日が待ち遠しいですね(*´∇`*)コウくんのクック姿可愛い(*´∇`*)♪*゜

昨日母に「かよちゃんは何ヶ月で歩いた?!」って聞いたら10ヶ月で何も持たずに2、3歩と。

我が家の息子氏は微妙だなぁ(^-^;)

コウくん♪あんよが上手になったら、たくさんクック買ってもらってねぇ〜ヽ(*´ー`*)ノ♪♪♪
かよちゃんは山口県
2009/06/08 19:20
スゴ〜イ、ほとんど自力で立ててるんですね
ヒマちゃんという言葉で思い出したけど、動物園ネタのコメントに、ヒマちゃんは30分の散歩なのに最後は歩くのを拒否し、旦那さんに抱えられてましたっていうの・・・爆笑です
もーすぐコウ君が歩けるようになって、そのうちコウ君が疲れたヒマちゃんを抱っこしてくれそうですね
バニラ
2009/06/08 20:46
 かよちゃんは山口県さん
靴履くと一人前にみえますよね〜
私も1歳になる前に歩いたらしいのですがコウはどうかなぁ?旦那はバランス悪くてこけてたらしいし…
ゆうたんの成長も楽しみですね

 バニラさん
コウはスクワットで鍛えてるので足はしっかりしてるんですけど歩き方がまだわかってないようですヒマはゴールの見えない散歩がキライなんです前に飼ってた犬はエンドレスで歩き続けたんですけどねぇ…乳母車を買ったらコウとヒマでのるんじゃないかとよく旦那と話していました
白桃まま
2009/06/08 22:52
コウ君あんよ上手〜
たまきちのあんよはいつかないつかな??
スクワットでトレーニングさせます

たまきちかあちゃん
2009/06/09 05:03
 たまきちかあちゃんさん
たまきちちゃんのあんよ楽しみですね〜
コウの足は父ちゃん似でがっちりむっちりですレディはトレーニングしすぎに注意です
白桃まま
2009/06/09 09:52
夏は外で遊ばせる時間帯が難しいですよね私もお散歩の時間にいつも悩みます公園デビューいいですねもうすぐ自分でブランコやシーソーに乗れる日が来るって考えると楽しみですね
ぐっぺ
2009/06/11 11:24
 ぐっぺさん
外に出る時間こまります
公園で自分の意思で遊ぶ日がくるんですねぇ〜
妄想したらになります
白桃まま
2009/06/11 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園デビュー? コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる