コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園より…

<<   作成日時 : 2009/06/07 23:53   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日はよく寝たコウ
ばぁばの太ももの上で
寝起きすぐぼぅっとしてます

今日は父ちゃん
ソフトかけもちで
3時前には帰ってきたけど
すぐ打ち上げに出かけ
帰ってきたのは夜9時…
しゃぁないけどね

画像画像
帰ってきた父ちゃんと
競馬の番組を見ていたコウ
レースごとに大興奮
「おもしろいよぉ〜」って
振り返って
報告もしてくれます

動物園に行く前に
競馬場に行った方がよかったのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニブタより果物で、
果物より競馬だったら笑えませんよね…(^○^)
しかし、ここまで派手にリアクションしてくれるとは…パパのDNAが強いのかも(@_@)
酔八仙
2009/06/08 13:38
コウくん、競馬好きなんですかぁ!将来父ちゃんと一緒に・・・ってなったりしてでもレースでお馬さんが走ってるのを観るのは単純に子供にとっておもしろいですもんね
ぐっぺ
2009/06/08 15:47
 酔八仙さん
ほんとに果物より競馬かもしれません…この先ずっとポイントのずれた子だったらどうしましょう父ちゃんのDNA 不安要素がいっぱいです

 ぐっぺさん
馬が走ってる姿に反応しているだけでありますように…と願ってます今度 ためしに競馬場へ連れて行くことになりそうです
白桃まま
2009/06/08 16:19
競馬に釘付けのコウ君の写真・・・
今にも手叩きそうで、超ーーうけます
しかも、振り返った笑顔がスゴイ。可愛い過ぎますねぇ
もし私が落ち込むことあったら、この写真見にまた来ます!!。絶対笑っちゃうから
バニラ
2009/06/08 16:35
 バニラさん
元気出ますか コウの笑顔
手をブンブン振り回して「きゃぁ〜」ってゆうてました
白桃まま
2009/06/08 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園より… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる