コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園のあとは…

<<   作成日時 : 2009/06/07 12:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像岡崎公園をヒマと合流して
お散歩しました ヒマお待たせ
やっぱり観光客 減ってるのかな?

帰りにこちらもひさしぶりの
一澤信三郎帆布を
ちょっと覗いてみました
店舗が道を挟んで反対側に
移動していたのでびっくり
以前のほうが仮店舗だったんですね

あいかわらず
種類も色も豊富で欲しくなる物ばかり
コウに買いたいバッグも見つけましたが
もうちょっと後だろうということで今回は断念…

そのまま旦那の実家に行って
夕食を一緒しました
コウはお昼に動き回れなかったうっぷんを
晴らすかのように部屋中を動き回り
夜になるに連れてテンション
騒ぎまくってました
みんなでかまってもらうから
どんどん調子付いて騒いじゃって…

で 案の定 帰ってからは
寝ながらグズって
夜中 何度も起きる
起きるたんびに泣いて
私に突っ込んでくる
おかげで鼻に頭突きくらいました イタイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一澤信三郎帆布に、立ち寄る・・・やっぱり京都ならではですねぇ
京都にしかお店がないのが、残念ですよー。
行列してましたか〜??
鉄腕アトムとコラボしたアトムかばんがあるみたいですけど、見ましたか??
バニラ
2009/06/07 19:47
私は一澤信三郎帆布ほうが好きなんですが
一澤帆布も品数がそろっていて二つの店が並んでいるせいかお客さんもけっこういましたねぇ 私と同じように見てるだけかもしれませんが
でもやっぱりインフルの影響かな?行列はなかったです
アトムはよーくみるとアトムだなとわかりますが
花柄にも見えます
白桃まま
2009/06/07 23:16
ヒマちゃんも一緒に楽しめたんですね、よかった
昼間変わったことがあると夜寝れなくなったり何度も起きたりするのはどこも同じなんですねよっぽど楽しかったんだなぁ、コウくん
ぐっぺ
2009/06/08 15:43
最近じゃ 静かに寝てくれると退屈だったのかなと心配になりますヒマは30分ほどの散歩なのに最後のほうは歩くのを拒否し旦那に抱えられてました
白桃まま
2009/06/08 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園のあとは… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる