コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園へGO!

<<   作成日時 : 2009/06/07 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
やっとお出かけできましたよぉ〜

まずは腹ごしらえということで
2年ぶりくらいになるラーメン屋さんへ
普通に美味しくて満足できるラーメン屋さんです
チャーシューがおいしかった〜 
一緒に出てくるのがしば漬け 面白いなぁ
喫茶店のような店内はいつ来ても席が埋まってます
コウにはたまごボーロを口に含ませて
なんとかごまかしつつ食べきることができました


やっぱり子連れのお出かけデビューはここっ
京都市動物園と決めてました
コウには早いかなとはおもったのですが
他に思いつくところもなかったので…

画像
きりんの未来ちゃんのふくらはぎには
きれいなハートマークがあるのですが
写真に収めることはできませんでした…
コウはキリンさんには反応せず…


画像
次に見たラマは
わかったらしく笑顔でした








画像


とっても反応したのは
ニホンザルのえさの時
叫びながら動く姿に
大興奮でした






画像
象はでっかすぎて認識できず








画像
ミニブタさんより
飼育員のお兄さんの
果物が入ったバケツに釘付け…








画像
ミニSLは父母と2回乗りましたが
走ってる時はしずかーに
動物の人形を見ながら乗っていましたが
笑顔はいっかいも出ませんでした
父母ともに標準よりデカメなので
イスにちゃんと座れなかったです…




まぁ 初めての動物園
こんなものでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いーーー洋服ですね〜
帽子かぶらせても、全然嫌がりませんか??
ションはチョットでもかぶせると、ものすごく嫌がって・・
ミニブタより果物が入ったバケツに釘付け・・・
超〜うけます!!。
バニラ
2009/06/07 19:16
ありがとうございます
最近は帽子や服を掴んで引っ張るので
帽子にはバンドつけてます
うちは小さい頃から毛が少ないので
帽子似合うね〜とおだてまくってました
ヤギより横でカメラ構えたお母さんに笑顔ふりまき…とかもありましたけど
白桃まま
2009/06/07 23:06
動物園いいですね〜コウくん楽しそう親としては子供のリアクション見るのも動物園に行く醍醐味ですね
ぐっぺ
2009/06/08 15:39
 ぐっぺさん
やっぱり親子で行くのは動物園かなぁと思いまして楽しいって思ってくれるかが一番の気がかりですね
白桃まま
2009/06/08 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園へGO! コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる