コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽に合わせて

<<   作成日時 : 2009/06/05 14:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
いつもの「いないいないばぁ」
音楽に合わせて
両手ブンブンはしてたのですが

調子がいい時に
「パチパチしてみて〜」と
声を掛けると


けっこう真剣な顔して
叩いてます

画像

おだてに弱いので褒めると
私をみてさらに笑顔
かわいいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの次男は「ハイハイだよ〜」でゴロンと横になると、「パンンツあげて」でも立ち上がってきません。ずっとゴロゴロしてます。
かなりのタイマンくんです
ちぃパパ
2009/06/05 15:49
『パチパチ〜』の声にこたえて叩いてくれ
るなんて、楽しそうで良いですねぇ
コウ君ぐらい大きくなったら、私もション
とテレビ見て、一緒にパチパチしたいな
バニラ
2009/06/05 18:38
 ちぃパパさん
次男君 転がりっぱなしですか〜
コウはワンワンが動いてるのが楽しいだけでまだハイハイだよ〜もわかってません

 バニラさん
一生懸命な姿は見ていて楽しいです
ションくんの成長が楽しみですね〜
コウがション君ぐらいのときはCMみて美人のお姉さんをみて笑ってました
白桃まま
2009/06/05 20:19
わかる、わかるぅ
褒めると笑顔になりますよね〜
でも、子供はたくさん褒めてあげるのがいいそうですよ
お互いたくさん褒めてあげましょうねっ
マイ
2009/06/05 21:16
わぁ〜、パチパチしてくれたんですねかわいい笑顔お母さんの笑顔ってこどもにやる気起こさせるんでしょうねお互い笑顔で楽しめる時間、すごくいいですよね
ぐっぺ
2009/06/05 21:46
ちゃんとわかってるんですよね〜
褒められてるっていうのが
面白いです
たーっぷり褒めて伸ばしましょうね〜
白桃まま
2009/06/05 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽に合わせて コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる