コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関でお昼寝

<<   作成日時 : 2009/06/04 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
買い物にでかけたら
ベビーカーで寝てしまったコウ

普通ならばベビーカーから降ろして
布団で寝かせるべきなのでしょうが…

降ろすとまた泣くだろうなぁと
悩む母の頭に悪魔のささやきが…
「ちょっとぐらいこのままで大丈夫

急いで出かける前に炊飯器にセットしていたおかゆを
冷凍するために小さな容器にいれ
おもちゃが散らかっていた部屋を片付けました


画像

15分ほどでしたがやりたいことができて満足
カメラを片手にコウを迎えに行くとまだ寝てる
思わず写真撮影会

そして5分ほど玄関で寝顔を眺めてました
いっつも寝ながらベルトを握ってます


おかげで降ろしてからぐずったけど
やりたかったこともおわってるので
ゆっくり抱っこで寝かしつけれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
その気持ち、すっごい分ります!!
今のうちに、あと10分だけゴメンネ、とか
思いながら家事や洗濯干しをすること
あります
でも、その後グズられても、用を済ませてるので、
広ーーーい心で抱っこしてあげられるんですよね
コウ君、帽子似合いますねぇ〜
マジで羨ましいです。ションは顔デカ頭デカだから、
帽子が全然似合わないっっ
バニラ
2009/06/04 21:55
うちもこうしてますよ。起きるまで玄関に放っておきます。せっかく気持ちよく寝てるのに、わざわざ起こす必要はないですもん。
帽子、上のバニラさんもおっしゃってますが、とっても似合ってます。ちょっとお兄ちゃんに見えますね。
ちぃパパ
2009/06/04 22:52
 バニラさん
やっぱりお母さんも余裕がないとゆっくり相手できませんもんね
帽子褒めてもらってうれしいです
3個ほどキャップを買いましたがこれが一番似合います 西松屋でしたがいい買い物しました

 ちぃパパさん
ありですよね我が家はキッチンが2階なのでちょっと罪悪感があったんですけど…そうあまりにも気持ち良さそうだったんです体はまだ8キロと小さいのですがカッコだけみるとベビーからキッズになったような気がします
白桃まま
2009/06/05 14:09
いい作戦ですねうちは二階なのでそれができないのが悔しいですといっても、美羽はベビーカーに乗ってて寝ちゃったことは今までに一度しかありません。周りを見るのに忙しいようで・・・
ぐっぺ
2009/06/05 21:43
美羽ちゃん揺れに強いんですね
コウは揺れるとオネムモードに入ります寝つきがいいのは両親ゆずりかもしれません
白桃まま
2009/06/05 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄関でお昼寝 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる