コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ワガママ魔王の覚醒

<<   作成日時 : 2009/06/04 11:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
これも成長の証ですね〜
今までごまかせてたことが
ごまかせないようになって来ました

昨夜 コウのスイッチを入れたのは私の弟でした
コウにとっておじちゃんは遊んでくれる人で
作業着の胸元にあるたくさんのペンを
抜いては振り回したり 投げたりするんですが
しつこく遊び続けたので強制終了させると

…号泣
さらにおじちゃんが帰り「バイバイ」というと
…さらに号泣
はっきり怒ってるのがわかります

画像
その後も怒りが収まらないコウは
叫びまくっておりました

気分転換に連れて行かれたばぁばの部屋を荒らし
旦那にたかいたかいをしつこく強要
振り回されながら奇声をあげておりました
降ろされると大泣き
しまいにはお腹も減ってないのに
おっぱいを飲みながら
私の二の腕をつねりまくり
1時間近くイラッとしていました

お風呂入ったら 機嫌なおりましたが
ワガママ大魔王が目覚めてしまったようです
次はいつ出現するのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(#^.^#)悪いですね\(^o^)/
かなりの魔王ですね(^○^)
なかなか大したものです!!!
イヤイヤ笑わせてもらいました(^○^)
酔八仙
2009/06/04 15:02
ワガママ魔王君、良いアクションしてますねぇ
怒りが収まらず叫びまくり、ばぁばの部屋を荒しー。
一番うけたのが、授乳中に二の腕をつねった。つねるなんて、マジで可愛いなぁ
怒りの表現がユニークだから、
思わず笑っちゃいますね
バニラ
2009/06/04 17:25
あはは元気元気振り回されるほうはそう笑ってもいられないかもしれませんが、見ているほうはとても楽しませてもらいました。いろんな感情の表現が増えて、大変だけどうれしいですね
ぐっぺ
2009/06/04 20:02
二の腕をつねられるのって痛いですよね〜
こーよーもつねってきます
コウくん「やりたいこと」がどんどん出てきて、ママは大変ですが、これも成長ですよね
マイ
2009/06/04 20:12
 酔八仙さん
いきなりスイッチがはいったのでほんとびっくりしましたイライラを一生懸命ぶつけてる姿は可愛かったです

 バニラさん
もう大騒ぎでしたよぉ二の腕をつまむと嫌そうなのはわかってるらしくて私の表情を見ながら何回もしてました

 ぐっぺさん
大騒ぎ中はどうしたら機嫌がなおるかとみんなでアタフタしましたけど 成長してるんだなぁと思うとやっぱりうれしいですよね

 マイさん
二の腕は地味に効いてきますよね
意思がはっきりしてきてるのはやっぱりうれしいですよねどんどん要望もエスカレートするんでしょうね〜
白桃まま
2009/06/05 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワガママ魔王の覚醒 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる