コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子のストレス発散といえば…

<<   作成日時 : 2009/06/01 20:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像やっぱり買い物ですよねぇ〜
今日はばぁばもお休みだったので
コウと一緒に京都駅まで行ってきました

電車でおでかけは初めてです
どうなるかとドキドキしてましたが
ホームで待ってる間に熟睡してしまいました

ばぁばはひさしぶりの京都駅で
少々 浦島太郎状態で
「えぇ こんなんなってんのぉ〜」と感心しきり
次の友達との約束に夢を膨らませておりました

コウの服を伊勢丹で購入して(もちろんセール品)
おもちゃ売り場でひととおり遊ばしてみました
楽器系がお気に入りでしたが購入は見送り…
人気の少ないことをいいことに
売り場をハイハイで移動
…除菌シートで手をフキフキしましたよ

画像
ランチ後は コウがまたぐっすり寝てくれたので
ポルタやキューブもまわってゆっくりお買い物

旦那と買い物に行ってるときより
やっぱり女同士は購買意欲が高まってしまいますね

最後はみんなで食べるスイーツを
買って電車に乗りました
帰りは目が冴えてしまったコウ
20分ほどの乗車でしたが
最後の5分が飽きてしまい
声を出したりじっとしてくれませんでした

でもほとんど いい子にしてくれてたし
あいかわらず目が合う人たちに
笑顔をふりまいてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寝顔がまたキュートですね初の電車、おりこうでしたね、コウくん美羽は一回乗ったんですが、泣きはしなかったですがキョロキョロと挙動不審でした女同士のお買い物いいですねテンション上がる気持ちわかります
ぐっぺ
2009/06/01 22:14
 ぐっぺさん
ブッサイクな寝顔やなぁ〜といいながら写真とってました
電車で泣かれるとどうしたらいいんでしょうね?美羽ちゃん泣かないだけで充分いい子です
友達とのショッピングなんて当分むりだろうしやっぱり母親か旦那になってしまうんでしょうね
白桃まま
2009/06/02 10:13
京都駅って、古都とは思えない程、
駅自体もオシャレだし、最先端な駅ですよね
でも私が京都に行くときは、やっぱりお寺巡りがメインなので、駅ビルとか周辺でショッピングしたことはないんです。今度行った時は、そういうところでお買い物とかもしてみたいなぁ
バニラ
2009/06/02 10:35
 バニラさん
駅が新しくなったときは違和感ありましたけど
今は好きです
神奈川に比べたら…お恥ずかしいです内容だと思いますけど古いものが混ざってたり 都会に染まりきってないちょっと足りない感も私は好きなんです
白桃まま
2009/06/02 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子のストレス発散といえば… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる