コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS とうちゃんはジャングルジム

<<   作成日時 : 2009/05/08 13:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
GWのおかげでとっても長時間
とうちゃんと一緒に過ごしたコウ

子煩悩なとうちゃんで
いつでもコウを連れて行動してました

ヒマの散歩にスリングで連れて行ったり
柏餅とちまきを近所の和菓子屋さんに
抱えたまま買いに行ったり

画像
私がPCの前に座っている間も
ずっと遊んだり寝かしつけたり
オムツももちろん替えてくれ
正直 私がう○こさん替えたの
1回くらいでした
体調の目安になるので
便の状態だけは聞いたり覗いたりしてましたけど



画像

お風呂ももちろん 毎日入れてくれましたが
先週 体調を崩してから
私からとうちゃんに渡される時だけ
泣いてしまうように
ちょっとショックを受けているとうちゃんです

でも 父ちゃんに高い高いされたり
振り回されてはキャッキャッと楽しそうで
私が見ていても感心するくらいよく遊んでます
でっかいとうちゃんなので
体を乗り越えるだけでも
いい運動になってそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいおとうちゃんですね〜コウくんもたくさん遊んでもらえてうれしかったでしょうねでもいざというときはおかあちゃんなんですね。体調は良くなったのかな?
ぐっぺ
2009/05/08 17:14
とうちゃんの役割は、それでいいんです。
運動系はとうちゃんがやることが多いので、体がなまっているとタイヘンです。私は長男の逆上がりの練習のとき、手本を示そうとして危うく失敗しかけました。
とうちゃん! いつか来るその時のために、鍛えておいた方がいいですよ。
ちぃパパ
2009/05/08 21:22
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
コウくんも初節句おめでとうございます\(*^O^*)/ とても盛大なお祝い会だったようで何よりです(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


旦那様、とても子煩悩なんですね(*´∇`*)♪
もしや旦那様の夢は、お子様は10人くらいで家族でサッカーチーム結成?!なんてね(^-^;)

我が家のパパは、私がお風呂に入っている時に息子がう〇ちをしたら、お風呂の前で抱っこして必死に私を待っています(;^_^Aそこがまた楽しいです(笑)


コウくんが健康で笑顔いっぱいに育ちますように…(*^_^*)
かよちゃんは山口県
2009/05/08 22:34
ぐっぺさん
しんどい時はやっぱりかぁちゃんになるようです
しんどかったのはほんの数日で
こっちが拍子抜けするくらい
コウは元気いっぱいです
白桃まま
2009/05/08 23:14
ちぃパパさん
最近 体重がグッと増えてるので
めーいっぱいコウの世話をして痩せてもらいたいです
もうちょっと成長して動き回ると大変でしょうね〜
ダイエット&体力づくりを本気で
取り組んでもらわなくっちゃ
白桃まま
2009/05/08 23:17
かよちゃんは山口県さん
サッカーではなく野球なんです
犬も含めてよく世話をできるので
子供たくさん欲しいかもしれませんねぇ〜
でも 私が無理です

お風呂の前で待ってる姿…
確かになんだか微笑ましくてかわいいですね
白桃まま
2009/05/08 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうちゃんはジャングルジム コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる