コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最後のお休みは…

<<   作成日時 : 2009/05/07 00:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像昨夜から12時間
ほぼ寝っぱなしだったコウ
起きてからも寝ぼけていることが多く
出かけるタイミングを失っていましたが
2時過ぎにちょっと買い物へ

近くのキッズリゾートというところで
遊ばせようかと思っていたのですが
すごい混雑で入場制限があったようで諦めました

しかたないので
お祝いでコウにCDと絵本を購入して
すぐ帰りました

帰ってからも眠たいようで
よく愚図ってましたが
ちょっと機嫌のいい時は
父ちゃんと追いかけっこで遊んでました

キャーと逃げるのが楽しいようです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
節句のお祝いで疲れちゃったのかな? うちの次男(コウダイの弟)も良く寝てました(そのせいで夜更かしさんになったけど)。
追いかけっこは大好きですね。もうしばらくすると反撃してくるので、父ちゃんに注意報を発令しておくのがよいかと…。(私はよくヤラレます)
ちぃパパ
2009/05/07 10:51
ちぃパパさん
いつもは夕方よく寝ると
12時ぐらいに目が冴えて遊びだすんです
目が合うと追いかけっこのスタートみたいです
どんどん遊び方が高度?になってきますね
反撃って何がおこるのでしょう ドキドキ
白桃まま
2009/05/07 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW最後のお休みは… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる