コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 中休みはおかたづけ

<<   作成日時 : 2009/05/03 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日はひさしぶりに
朝から美容院へ行ってきました

コウは大泣きすることもなく
何事もなく通常通り過ごせたらしいです
「ただいま」というと
満面の笑顔で迎えてくれました
…旦那さんやばぁばが帰ってきた時と一緒だった

旦那さんはコウを片手に
競馬新聞とにらめっこ

お昼ご飯はふたり分 ちゃんと用意して
しっかり食べていたようです
洗濯物も干してもらって
すっごい助かりました

画像
お昼からは掃除をば
いつもはジャンパルーに固定されているコウも
今日は父ちゃんに抱っこされ
掃除機の音がするたび
びっくりしてしがみついてました
ゆっくり雑巾がけもできすっきり☆

旦那さんはひかりTVのチューナーを設置
阪神戦や競馬系のTVを満喫してました
2ヶ月の無料お試しですが どうなるでしょう?

休みが多いと片付けもできるので助かりますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コウくん☆おりこうさんなんですね(*´∇`*)
旦那様もコウくんで手一杯という感じもなく、競馬新聞(笑)
ご自分のこともちゃっかり忘れず!のやり手パパです(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
写真も、すごくほのぼのとしていて癒されます(*´∇`*)
息子は…昨日人生2度目のワンコ目撃でしたが、固まっていました(^-^;)
お片付けで出てきた不要品は是非フリマに〜☆☆☆
とっても楽しいのでオススメです(o^-’)b
かよちゃんは山口県
2009/05/04 09:25
かよちゃんは山口県さん
競馬番組見ながらコウの相手をしてる姿を
見たときは脱力でしたよ
急いで帰る必要なかった…って
コウにはワンコと人の違いがないようです
不用品たちかなり場所を占領してるので
どうにかしたいですっ!!
白桃まま
2009/05/04 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
中休みはおかたづけ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる