コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の日課

<<   作成日時 : 2009/05/28 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

毎朝 私が新聞を読んでる横で
読み終わったチラシで遊ぶ

もう破くことはほとんどなくなり
口に持っていくこともないので
安心して遊ばせられます


昨日はいつもより早く寝たのに
今朝 起きるのはいつもより遅めだった…
その分 午前中のお昼寝はなかったけど
12時 離乳食の時間なのに
寝始めてしまいました

コウのお昼寝ベストタイム
まだまだ模索中です

画像

これは昨日届いたベビーグッズ
バニラさんのところで見ていいなぁと思って買いました
お得なセットがあったのでそれに
ショップで売ってるものより
色の発色がきれいで男の子らしいのでよかったです
オムツ入れも形も色も好みで
アウトレット価格だったので一緒に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
紙を口に入れたり、破いたりしなくなると安心して遊ばせられますよね
こーよーは、まだまだ何でも口に入れてしまって目が離せません・・・
紙もビチャビチャになるまで舐めて、モグモグなんてこともしょっちゅうです
マイ
2009/05/28 14:42
朝からすごい状態ですね(泣)
でも口に入れないなら安心かな?ガシャガシャ、ビリビリ、音や感触を楽しんでいるみたいで微笑ましいですね〜
こくんぼ
2009/05/28 15:53
「ちらし祭り」楽しんでるみたいですね。
お昼寝時間はまだまだ流動的だと思いますよ。その時の体調によっても気分によっても違うみたいです。
ウチの次男もまだ時間の確定ができないので、勝手にさせてます。
ちぃパパ
2009/05/28 17:14
お昼寝時間、なかなか決まらないものなんですね〜。うちだけじゃなくて良かったこの時間に寝かせなきゃ、と思うとこっちも疲れちゃうし、子どももなかなか寝てくれなくて・・・。もうちょっと模索してみようっと
ぐっぺ
2009/05/28 17:54
もう何でも口に持っていったりはなくなったんですか?うらやましぃ〜!!
ゲンキは昨日、お薬のシロップ容器に貼ってある自分の名前書いてあるシール、歯でカリカリして全部食べちゃったんですよ気付いた時には飲み込んだ後。。。
お腹の調子悪いからお薬もらって来たのに、そんなの食べたらまたお腹壊すじゃ〜ん
かずう
2009/05/28 18:45
 マイさん
紙ビチャビチャはいやですよね…ペッタリくっついてるのは悲しくなります
何回 う○ちに出てきたことか…

 こくんぼさん
えぇもうひどい有様で…ふいの来客が恐怖ですでも散らかしてる時は夢中でほったらかしでも大丈夫なので私の新聞タイムになります
白桃まま
2009/05/28 20:09
 ちぃパパさん
今日で悟りましたお昼寝時間は考えないようにします 元気で楽しく笑って過ごせればOKです天気や状況によってできることもかわりますもんね

 ぐっぺさん
ほんとこうしないとって思うと色々疲れますよねもう周囲の言葉には惑わされないようにしますコウのペースでいいって思ってたはずなのになぁ

 かずうさん
何でも口に持っていくのはあいかわらず…でも紙は食べることがなくなったんですよねぇ最近は歯がかゆいのか固めのものでガリガリしてることが多いかも
白桃まま
2009/05/28 20:14
読み終わったチラシで遊ぶなんて、可愛いーな%びっくり1webry%}。9ヶ月はホント、色んなこと出来て楽しそうですね。
レッグウォーマー買ったんですね
色が可愛い!!あと、オムツ入れも可愛いなぁ。レッグウォーマーはいたコウ君の姿、楽しみにしてまーす
バニラ
2009/05/28 22:15
 バニラさん
あっという間にできることが増えますよブログは成長記録代わりに始めたけどちょっと見返してもあぁこんなことがあったなぁ。としみじみします
レッグウォーマーデビューがほんと楽しみ いつはけるかなぁ
白桃まま
2009/05/29 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の日課 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる