コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 神社へお参り

<<   作成日時 : 2009/05/27 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像コウのお昼寝時間調整のために
今日は午後のお昼寝前に
お外へ連れ出してみました

スリングでお出かけしたけど
前より体を乗り出したり
向きを変えるのがうまくなってて
落としそうでひやひや
初めに行った本屋で奇声を発していたので
早々に絵本と私の本を買って退散

家近くの神社へお参りして
その後 横の公園で遊んでみました

ブランコとすべり台を気に入ったようで
ものすごくいい笑顔をしてくれました
画像作戦は成功したようで
帰ってから3時間近く寝ましたが
ご飯時は目はばっちり冴えていたし
今日は早く寝付いてくれそうです画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コウ君の帽子とナイキのコーデがオシャレですね
9ヶ月になると、ブランコやすべり台で遊べるようになるんですね!。楽しそーで良いなぁ
お昼寝時間調整のために、宇治川をお散歩なんてこともあるんですか??。ありそーですよね(勝手な想像だけど)。京都、羨ましいーーーー

バニラ
2009/05/27 23:04
ナイキいっぱいあるんですすべて頂き物で私たちは買ってないんですけどブランコはスリングに入れてたんですけど声出して喜んでました
宇治川までは微妙な坂で40分ほどかかるのでなかなか行かないですねぇ…行きたいなぁと思ってはいるんですけど
白桃まま
2009/05/28 12:36
しめしめ、うまくいきましたねブランコ、私も早く子どもと一緒に乗りたいなぁ。
ぐっぺ
2009/05/28 19:53
 ぐっぺさん
でも夜の寝つきがわるかったんです
ブランコ私ひさしぶりに乗って楽しかったです
白桃まま
2009/05/28 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
神社へお参り コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる