コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS よう寝るなぁ

<<   作成日時 : 2009/05/27 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像コウは一日 平均14時間寝ます
お昼寝が多くて
夜 遅い時間に寝ているのが悩みの種

昨夜も1時まで目が冴えていて
遊びたくてしょうがないところを寝かしたせいか
2時間おきに起こされました
久しぶりにちょっとイラッとしたかも…

それにしてもどんどん
寝相悪くなってくるなぁ
寝言も多いし 泣くことも増えてきた

画像そして 昨日はとうとう
お食事中に寝ました〜
晩御飯をばぁばに食べさしてもらっているとき
目はこすってたけど
ばぁばもびっくりの一瞬の出来事でした

なんだかコウの成長を感じて
うれしいなぁ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
過去記事ですが、食べ遊びは食育の中でもすごく重要らしいですよ!硬さなどの感覚を身につける上でも。

でましたね\(^o^)/
子供特有の食べながらの爆睡(^○^)
サイコ〜にかわいいです(#^.^#)
・・・ですが、最後の写真は爆笑しました。
早く助けてあげてぇ〜って感じです。
酔八仙
2009/05/27 10:55
寝ながらのお食事ですか!!スゴイ
椅子に座りながら、ウトウトしている写真、頭コツンってしそーでとっても可愛い
ずっと見ていていたい、可愛い寝姿ですね
バニラ
2009/05/27 11:11
イスに埋もれちゃって〜
うちはまだ寝ちゃうことはないなぁ。
もっともっと!!って泣かれることは毎回だけど
「手づかみ食べ」ぐっちゃぐちゃになりますよね〜
でも本人すごく真剣で楽しそうだからガマンしてます
かずう
2009/05/27 17:42
うちも夕寝をしてしまうと夜に目が冴えてしまって困りものです2時間おきはきついですね寝言言うんですか〜?かわいいなぁ
イスからずり落ちそうになっても寝てる姿、かわいいですね〜うちは結構早い段階から食べながら寝ちゃうことありました。ちょっと困りものでしたが、最近のほうがよく起きてくれてます
ぐっぺ
2009/05/27 19:40
 酔八仙さん
コワいんですけど手づかみで遊びながら食べてほしいんですよね〜外でシートひいて食べさそうかとか真剣に考えてます
写真は思う存分撮らせていただきました

 バニラさん
家族みんなで散々笑ってから助け出しましたが
まったく起きず熟睡でした
みんなを笑顔にしてくれるカワイコちゃんです

 かずうさん
ぐっちゃぐちゃにしてほしいんですけど口開けてまってるんですよ〜
うちはもう「いらん」と口を真一文字に結んじゃいます

 ぐっぺさん
お昼寝の時間をうまく調整したいもんですひさしぶりに2時間おきだったのでほんとしんどかったです…最近はぐっすり6時間くらいは寝てくれてたんでよけい堪えました
食べながら寝てる姿は困っちゃいますけど ほんとかわいいですよね
白桃まま
2009/05/27 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
よう寝るなぁ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる