コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 叫ぶ 唸る 打ちつける

<<   作成日時 : 2009/05/25 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日は一日中 奇声を発していたコウ
両手を後ろに伸ばしながら
「きぇー ギャー」と叫びまくりでした
以前もよく叫んでたけど
なんかより激しく連発しています

今日もお家でゆっくりしていたコウとヒマと私
一方 旦那は朝からソフトボール行って
そのままユニフォームで競馬にでかけました
とってもリフレッシュできた休日だったことでしょう

画像
その間 私はお客様を迎える準備をしてました
せっせと片付けてる横で
コウは唇を真一文字にして
しょっちゅう「むぅー うぅー」と唸ってました
これも成長の過程なんでしょうね
と ひとりで納得してましたが
声はおっさんでした…ちょっと心配


画像
また叫んで遊びだしはじめ 
テンションもぐんぐん
ケイタイ電話やリモコンを
ガンガン打ち付けて遊んでました
wiiのバランスボードは大きな音がするので
わざわざ持って行って打ち付けてます…
そろそろ何か被害が出そうなので
対策を考えねばっ

で 夜は旦那のお友達と焼肉
明るく楽しいお友達たちで
私もついつい勢いあまって
今まで被っていた猫を脱ぎ捨て
かなりの本音トークをしてしまった 大丈夫かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
成長するにつれて隠さなくちゃいけない物どんどん増えますねうちはゲーム機とかパソコンとかもそうですが、そのコードがぐるぐる巻きになってて、それもなんとかせねば・・・と思いつつ結局まだ何もしないまま美羽ちゃんがどんどん成長していってます
ぐっぺ
2009/05/26 07:36
 ぐっぺさん
気になるところは増える一方ですコードもけっこう早い段階からブンブン振り回してたので隠しまくってますおもちゃであそんでくれぇ〜
白桃まま
2009/05/26 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
叫ぶ 唸る 打ちつける コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる