コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三の歯

<<   作成日時 : 2009/05/23 14:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

コウに3本目の歯が生えてきました
昨夜は 何もつかまらないでたっちが
3秒×2回できました

私たち夫婦の喜びように
コウもすっかりゴキゲンに

さて 今日はせっかくのお休み
天気も良くなって
さわやかな日です

画像
が…

インフルが話題になってる関西圏

乳児を連れて。。と考え始めると
どこにでかけていいかわからなくなりました

そしたら旦那は散髪に行ったので

コウとヒマとまったり過ごしてます{
っていつもと一緒やん%うーん…(シクシク)hdeco%}

友達にメールしたいのに
ケイタイを持つとコウに持ってかれるしなぁ

旦那 早くかえってこーいっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと前にブログ玉をクリックしていただいたようで、ブログ玉からこちらに遊びに来ました!!。
初めまして、バニラです
歯がはえてきたり、つかまり立ちが出来るようになったりと、楽しそうですね
うちのベビはもうすぐやっと3ヶ月なので、つかまり立ちは、夢のまた夢です。
乳児がいるので、インフルエンザ怖いですね
バニラ
2009/05/23 15:28
さぁ! もう歯磨きを始めないといけませんよ〜。
子供用のの歯磨きブラシは用意できてますか?
ちぃパパ
2009/05/23 21:47
へぇ〜!もう三本目が生えてきてるんですね美羽ちゃんはまだ一本も無しですたっちもできて、成長が感じられるとうれしいですよね
ぐっぺ
2009/05/23 23:16
 バニラさん
ありがとうございますまたちょくちょく遊びに行きますね
3ヶ月〜なつかしいですビビリながらも少しの成長がとってもうれしかったです。寝てる姿も大好きでよく眺めてました

 ちぃパパさん
そうなんです ガーゼを準備してるんですがまだしてなくて…鼻かぜも治ったのでちゃんとします

 ぐっぺさん
今日は寝ぼけて噛まれました…痛かった
下の歯は気にならなかったけど上が生えてきてから笑顔がぶっちゃいくです
白桃まま
2009/05/24 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三の歯 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる