コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 私 困ってます…

<<   作成日時 : 2009/05/22 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
だってさぁ ゆっくり寝たいのに

「わんっ」ってゆって怒っても

コウちゃんは

私の横にやってくる…



画像

それどころか

私を見つけると

遠く離れてても

ものすごいスピードでやってくる


画像

毛を思いっきり
つかんでくれちゃうし

プロレス技も遠慮なし…

尻尾掴むのはいいけど

引っ張るのはやめてほしいわ


画像

まぁ しつこい時は

顔や手足を舐めてやるの

そしたら コウちゃん

逃げちゃうもんねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの兄弟の関係に似てますねぇ。
コウちゃんがウチの次男で、ヒマがウチの長男(コウダイ)。今日も兄は弟におもちゃのバスで殴られてましたぁ。
ちぃパパ
2009/05/23 00:25
ヒマちゃん優しいねえ、べっぴんさんで気立てもよい!
うんうん。完全無欠ではないですかあ。

コウちゃんも、もう少ししたらヒマ「いい子、だいしゅきィ」ってするんだろうなあと想像できます。

コウちゃんもヒマちゃんも優しいよい子ちゃんでお母さん幸せですねえ。

たまきちはこの前実家の犬にちょっかい出されて(くんくんされただけなんだけど)おお泣きした「びびりんぼん」です。
たまきちかあちゃん
2009/05/23 10:03
あははヒマちゃんも最後の切り札はもってるんですね良かった・・・ってこっちも安心しちゃいましたやさしいヒマちゃん、好きだなぁ
ぐっぺ
2009/05/23 23:12
 ちぃパパさん
後から加わった方が無遠慮で強いですねヒマもずいぶん先輩犬ごんに好き放題してましたから…私もコウダイお兄ちゃんを密かに応援してます

 たまきちかあちゃんさん
ヒマは家族(私たち夫婦以外)から散々ブサイクでわがままだといわれ続けてきたんですそんなにほめていただけて私がうれし泣きです コウは犬にまったく抵抗がなくって知り合いの犬に積極的すぎて本気で嫌がられてました

 ぐっぺさん
逃げ場もあるので大丈夫ですほんとに邪魔してほしくないときは寝室へ逃げてしまうんです。
好きって言ってもらえて私がとってもうれしいです
白桃まま
2009/05/24 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
私 困ってます… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる