コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ 疲れた…

<<   作成日時 : 2009/05/22 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ひさしぶりに コウにむっちゃ疲れました

毎日 コウのペースにゆっくりあわせて
ぐうたらと過ごしている私たちですが
今日は何かが噛みあわなかった…

おっぱい中に電話をしていたからなのか
コウの治りかけの鼻水が詰まって苦しかったのか
急に大泣きが始まってしまいました
途中 休憩を挟みながら1時間くらい泣いてました…

もう こんなに泣かれたこと今まであったかな?
なにか他に原因があるのではと
いろんなことが頭をよぎって心配でたまりませんでした 

ひたすら抱っこでゆらゆらして
寝てもギュッと抱きしめたままにしないと
何かするとすぐ起きてしまうし
服も握りしめられていました

けっきょく 寝たりなくてイライラしてたようで
ふたりでゆっくり寝た後はすっかり機嫌もよく
今もひとりで遊んでくれてます

もう ほんとなんもなくてよかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何で泣いているのかが分からない時ってホント心配になっちゃいますよね・・・
こーよーが何で泣いているのか分からない時は、お庭に出たり、違う部屋に行ってみたり・・・とにかく気分を変えてみます
そうすると、この月齢って結構気が紛れたりしますよ
でも、やっぱり原因不明の大泣きって不安になっちゃいますよね
白桃ままさんもコウくんもお疲れ様でした
マイ
2009/05/22 19:28
うんうん、たまにかみ合わない時あるよね〜
何で泣いているのかわからなくて
いろいろアヤシテ余計泣かれたり・・・
でも自分にすがり付いて泣いてたりするとやっぱり
守ってあげなくちゃとか思いますよね
かずう
2009/05/22 21:17
 マイさん
色々 気分転換してたんですけど 泣きやんでは
また大泣きしてって繰り返してて
途中から甘えてるのかなぁ?って感じでした

 かずうさん
いつも手がかからないのでちょっと戸惑いましたが
一生懸命 甘えているようで可愛かったですずっと抱っこが一番疲れました
白桃まま
2009/05/22 22:33
普段と変わったことがあると、すごく心配になる気持ちよくわかります1時間も大変でしたねでも何事も無くて良かった
ぐっぺ
2009/05/23 23:07
 ぐっぺさん
体が熱くなって汗かいたりするのでよけいしんぱいでしたもうすっかり元気になってよりパワフルに遊んでます
白桃まま
2009/05/24 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ 疲れた… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる