コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマは心配性…

<<   作成日時 : 2009/05/21 12:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

我が家にやってきたときは
おてんば娘で先輩犬のごんも
子分のように扱い
好き放題やらかしていたヒマですが
思春期をすぎ 大人になったんでしょうか
…かなりのビビリ犬に

このところ 向かいで新築工事中のため
大きな音がよくするからか
それともいつもこの時期
憂鬱そうになっている五月病がでたのか…
私のそばから離れません
可愛いけど ちょっとまとわりついてる感もあるので
喜んでばかりもいられません
画像

コウの予測不能の行動も
いまだに不安らしく 寝ているときに
不意をついて横にやってきたときは
思わず「わんっ」と吠えてしまうことも

夜中にベッドで旦那と話し込んでいると
ケンカをしているんじゃないかと
仲裁のため ふたりの間に割り込んできます
…間でコウがもう寝てるんですが

最近は寝る前に 外が気になるらしく
ベッドづたいに出窓にあがりウロチョロして 
そのまま降りてこないこともあります

画像


…そんなに心配性で過敏に反応するならさぁ
先月 バイクが盗まれた時に
ちゃんと反応しようよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや・・(^○^)
バイクをごんちゃんのせいにしたら…(^_^;)
コウちゃんの手前、大人しくしてるうちにビビりさんに…(#^.^#)
本当はまだ、甘えたいのかも。
酔八仙
2009/05/21 13:01
 酔八仙さん
盗まれたのに放置されててわざわざ取りに行くことになったのでちょっとやつ当たりです
甘えたいっていうのはよくわかります
たまにヒマを抱きしめて寝てます
白桃まま
2009/05/21 22:57
あらあらちょっとかわいそうですねぇ、ヒマちゃん。おてんば過ぎても大変だけど、こんなに怖がるばかりだとちょっと心配になっちゃいますね。早く五月病の時期が過ぎるといいですね。
ぐっぺ
2009/05/22 14:58
 ぐっぺさん
…今日もコウがぐずってる間も心配して
引っ付いてくれてました
ほんと元気で無邪気に遊んでほしいです
白桃まま
2009/05/22 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマは心配性… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる