コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の前にあるもの=おもちゃ

<<   作成日時 : 2009/05/20 15:09   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ほんと赤ちゃんのツボは
わかりませんっ
画像画像画像












入った授乳室が畳で カーテンで区切られてたのですが
お腹が減っていたはずなのに…
カーテンが気になり逃亡
カーテンを動かし遊んでおりました
けっきょく おっぱいも飲まず…


画像画像画像













月曜に行ったショッピングモールでは
キーボードに釘付け

はじめ ばぁばは本屋で絵本を見せてたのですが
ゆっくりみせてもらえないことにヒステリーを起こすコウ 
困ったばぁばがキーボードの前に連れて行くと
うれしそうに何回もひいて叩いて遊んでました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく買ったおもちゃには目もくれず、ペットボトルやテレビのリモコンなどをおもちゃにするわが子。

たしかに赤ちゃんのツボはわかりませんね〜
こくんぼ
2009/05/20 22:34
 こくんぼさん
考えて買ったおもちゃが数日で飽きられてしまい
よく寂しい思いをしますが 適当に作ったペットボトルのおもちゃが案外 長持ちしていて複雑です
リモコン ケイタイにはかなり執着しますね!!
白桃まま
2009/05/21 12:29
ほんと何にでも興味示してとりあえず触ってみるんですよね大人がなんで?と思うようなものでも赤ちゃんにはおもちゃになるんですね
コウくん音楽好きなんですねなんかピアノに置いた手がさまになってますよ
ぐっぺ
2009/05/22 14:51
 ぐっぺさん
ほんとおもちゃより大人のものですね
えぇ ばぁばがピアノかわなあかんかな〜というくらい触ると音がするのでお気に入りです
白桃まま
2009/05/22 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
目の前にあるもの=おもちゃ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる