コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりでぐっすり

<<   作成日時 : 2009/05/19 19:53   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
この頃 よくソファや
私に寄り添ってぼぅっとしてます


週末は買い物に遊びにと
出かけていたので
買出しができなかったので
昨日は仕事お休みのばぁばと
ショッピングセンターに
コウはカートに乗って
まさしくノリノリで愛想
ふりまきまくってました

ということで
3日間 でかけっぱなしだったので
今日はほんとに何もないで
ゆっくりゆっくりしました

コウは私にしがみついて
いっつもよりぐっすりお昼寝
カワイイなぁ


画像
押し車は見つけるとすぐ
つかまって歩くようになりました

軽さの調整が微妙で
どれぐらいがいいのかわからない…
軽すぎると足だけついてってないし
重いとつっかえてる
調子よく長い距離を
歩かしてあげたいんやけどなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
のんびりする日も必要ですよね(#^.^#)
コウ君もお疲れかもですね。
カートの調整の難しさはよくわかりますよ!
酔八仙
2009/05/20 09:48
なるほど〜、勉強になります。まだまだカートは必要ない美羽ちゃんですが、いろいろ探してみようかな
ぐっぺ
2009/05/20 11:24
 酔八仙さん
穏やかに過ごせましたといいたいところですがお向かいで新築工事をしていまして…なかなかにぎやかです でもコウは音に関係なくよく寝てくれたのでいいのですが。
カートの調整はむずかしいです。お気に召さないと
横倒しにしてほっていかれます
 
 ぐっぺさん
けっこう歩く前から出していましたがおもちゃ代わりによく遊んでましたよ〜 いろんな種類があるので
美羽ちゃん好みのカート探してください
白桃まま
2009/05/20 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたりでぐっすり コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる