コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷち同窓会

<<   作成日時 : 2009/05/18 10:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

昨日は ちょっとした同窓会でした
12年前にほんとの少しの間
バイトしていた時 
仲良くさせていただいたメンバーです
香川にすむmidoriちゃんご一家も
わざわざ出向いてもらっての大集合☆

コウもこのメンバーに頂いた
出産祝いのお洋服を着て参加しました
(お守りと移動担当で旦那も)

みんなと会うのはほんとにひさしぶりで
記憶力のない私は思い出ばなしも
みんなに教えてもらって
あぁ そういえばあの時かぁと遅れて納得

おいしいランチをコウを気にして
話を気にしてとあわただしく頂きました

かなりの間が空いているので
情報も歯抜けだったりして
ほぉ そうなんか〜と女性誌並みに
お友達を調査したりしてましたが
子供たちの成長が一番目に見えますね
ほほぅ そんなことができるのか〜 とか
行動をみて なるほどと感心したり楽しかったです
けい君とあーちゃんは元気いっぱい2才児でしたが
ゆっくり遊ぶことができなかったのが残念でした

メンバーは子供3人に大人7人でしたが
(うち男性ふたりは嫁に付き合わされてます)
みんなで写真やビデオをとってる姿は
周囲からみたらこっけいだったかも

ランチ後は 雨でも子供たちが遊べるところ
ということで こどもみらい館へ

交代で子供を見てもらいつつ
となりの喫茶室でワイワイ話して楽しかったです
にしても 雨で子供も多かったせいか
ものすごい熱気で暑かった

画像


コウはちょっと上のお兄ちゃんお姉ちゃんたちに
はじめは圧倒されていましたが
だんだん興味の方が強くなって
いけるところはガンガン遊んでいたようです
飽きることなくせっせと遊んでました

まだまだ仲良くなるには時間が少なく
コウも上手に遊べなかったけど
今度 会える時はもっと一緒に遊べるかなぁ

次はどこで集まれるかなぁ
誰かのお祝い事かなぁ?
それとも高速1000円で香川への旅かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
プチ同窓会、良いですねそれぞれが家庭を持つとなかなか会えなかったりして、久しぶりに会うの、うれしいですよねといっても私のほうは、私が一番に結婚しちゃったのですが・・・
ぐっぺ
2009/05/18 14:25
お友達とのぷち同窓会楽しそうですね
コウくんのお友達もいていいですね
少し大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんですのようですが、すぐにいい遊び友達になりますね、きっと
その日が、楽しみですね〜ぇ
マイ
2009/05/18 14:25
バイト仲間が月日が流れて友人に…その後、子供を持つお母さん仲間に…って
素晴らしいことですよね(*^。^*)
大切なお仲間がいることに感謝ですよね\(^o^)/
高速1,000円の香川の旅・・・・
・・・運転はご主人ですよね(-_-;)
酔八仙
2009/05/18 14:48
 ぐっぺさん
ほんと楽しかったです
10年以上 年を重ねたし色んなことを
経験してるけど 会うと同じ空気感で居心地いいです

 マイさん
たわいもない話で盛り上がったりしました
あと数年したら同じように走り回って楽しく遊べるでしょうねぇ

 酔八仙さん
出会った頃には想像つかなかった現在です集まった時の楽しさは格別です

…えぇ もちろん主人が運転ですが?なにか
旦那とよいお友達になっていただけるかもしれませんねぇ〜 ホホホ
白桃まま
2009/05/18 22:16
いいなあ。プチ同窓会学生時代の仲間って割と集まりやすいですけどバイト仲間はなかなか難しいですよね。

声かけてみよーかーな。
たまきちかあちゃん
2009/05/18 22:25
 たまきちかあちゃんさん
そうですよね 頑張って連携をとってくれる人が
ちゃんといたのでできた会だと思います
ありがたいことです〜
ぜひみんなで集まってみてください
白桃まま
2009/05/19 18:06
UPするの早い〜!さすがですね
早くも日常生活に戻り、皆さんに会えたのがもはや夢のようです…
細かい話、ヒブワクチンのこととか聞きたかったし
スィーツの話も聞きたかったし…で、まだまだ話足りなかった
のですが…
今度四国にも上陸していただけるなら、その時話せば
いっか〜と思えました
帰りの車で、私たちより旦那さん同士のほうがよほど
たくさん話ができてたみたいで(駐車場待ちの間とかに)
白桃パパさんの子煩悩ぶりを又聞きさせてもらいました^^
midori
2009/05/19 20:08
 midoriさん
たしかに勢いで過ぎた感じやし 細かい話してないね
Kくんともじっくり遊べなかったのが心残り…旦那も気になってるらしく 今度 泊まりで遊びに行けば人見知りもなく遊んでもらえるやろうしいっかぁ〜とふたりで香川にいつ行くか 本気でスケジュール組もうとしてます
旦那連れで友達と会うといっつもかなりの好印象を残して不公平だっ私がわがままな嫁みたい…
白桃まま
2009/05/19 22:31
はじめておじゃまします♪
この間はほんと楽しかったね!ありがとう。
こう君のおいしそうなほっぺたとどちらにも
似た愛らしい表情が印象的でした!
おてんば二人に挟まれても臆することなく、
遊んでくれてありがとう。
それからおいしいお土産もありがとう。
じいじ、ばあばとみんなでいただいたよ。
また次会えるときはこう君も一緒に走り回っ
ているのかなあ
あーちんまま
2009/05/29 20:14
 あーちんまま
いらっしゃいませ〜
ほんとバタバタしてたけど楽しくっていい時間を過ごせました
またみんなで集まれる日を楽しみにしてます
白桃まま
2009/05/29 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷち同窓会 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる