コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマ ぴっかぴか

<<   作成日時 : 2009/05/16 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はお買い物デー
りんくうまで行ってきました

コウの体調も気になりましたが
2日間 自宅で安静と思ってましたが
元気いっぱい動き回ってたし
咳も鼻水も治まってきたので
思い切ってお出かけしました

画像
画像




お買い物の間に
ここんとこお風呂に入れてなくって
クサくなってしまったので
ヒマをシャンプーしていただきました

プロの手にかかってすっかり美人さんに
(親バカです…)
でも 領収書にトリマーさんからコメントで
「すごい恐がりさんですね。でも最後までがんばってくれました」と
かかれてました

アウトレットでは
思いのほか買い物をしてしまいましたが
かなりお得感もあったので まぁいいか

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ますますべっぴんさんになりましたね!ひまちゃん。
関西にいるときはりんくうよく行ったのですけど‥
関東にきてしまってからはなかなか‥

アウトレットでお買い物がしたいわーープチバトーがあるんですよねえ。。
たまきちかあちゃん
2009/05/16 20:54
怖がりさんの‘ひま’って・・・めっちゃカワイイですぅ。やさしいんだろうなぁ、きっと。
ちぃパパ
2009/05/16 22:26
おじゃましていない間にコウくん風邪を(;O;)
我が家の息子氏も寝相の悪さ、お布団蹴り、、、一緒です(笑)
で、パジャマをやめて肌着だけで寝かせたら、けっこうおりこうさんでお昼まで安眠( ̄▽ ̄)v
ちなみにお布団は川の字3人で毛布1枚です。
子供って暑がりさんですよね(@_@)

ではではまた〜(*^-^*)
かよちゃんは山口県
2009/05/17 02:27
 たまきちかあちゃんさん
べっぴんさんだなんてっ
ありがとうございます
りんくうはけっこういいですね〜
そうなんです プチバトー可愛かった色味がステキと思いましたが
GAPで買った後だったので肌着だけ買ってきました
アウトレットは誘惑がいっぱいです

 ちぃパパさん
ひまは内弁慶なんです
家族にはけっこう横柄な態度だし
自分が嫌なことされたら必ず仕返しします

 かよちゃんは山口県さん
今日も鼻水たらしてました…
うちも寝巻きはロンパースでお腹保護ですでもスパッツも穿かすので熱くて布団蹴ってるのかもしれないですね…腹巻付ズボンを買ってきたので
これで少しは解消されるといいのですが…
白桃まま
2009/05/17 23:29
ヒマちゃんきれいになってよかったね〜うちの犬はいつも家で洗ってやってたんですが、やっぱりすごくビビッてましたコウくん元気になってよかったですね
ぐっぺ
2009/05/17 23:53
 ぐっぺさん
ヒマも1ヶ月ごとに旦那がお風呂で洗うんですが
やっぱりプロは違いますねぇ
仕上がりがきれいだし根本からいい香りがします
コウはあまりに元気すぎてびっくりです
白桃まま
2009/05/18 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマ ぴっかぴか コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる