コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS デパートで駆け足買い物と屋上ランチ

<<   作成日時 : 2009/05/02 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像じっとしているはずのGWなのに
今日は伊勢丹へ 贈り物を買いに行ってきました

でもできるだけ短時間でと
早めにでかけ 
空いてる時間帯をねらってでかけました

スムーズに買い物もできて
コウも元気だったので
体重と身長も測ってもらいました

画像
お昼もお弁当を買って屋上で
陽射しも強かったのかもしれませんが
木陰になっていたし
画像
風もけっこう強めにふきぬけていて気持ちよかったです
指がグーになってるけど
「ごちそうさまでした

最近のコウは 自分のご飯より
親のご飯が気になるようです
今までは抱っこしながら
お菓子をつまんだりしてたけど
私たちが食べてると
じーっと見つめて口をモグモグしてます
ごまかせなくなってきましたねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デパートで駆け足買い物と屋上ランチ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる