コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝相が悪すぎる…

<<   作成日時 : 2009/05/14 10:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
親子3人 
コウを真ん中に挟んで
川の字で寝ている我が家

…で 最近になって悩みが
コウの寝相が悪すぎる!!
わかってるんです
寝てる子供はよく動くというのは

でも寝かしつけしてると
布団を蹴り上げ
目をつぶったまま
足で旦那や私を確認

夜中は転がって
旦那の頭に コウの頭
私の頭に コウの足

画像
…布団をまるっきりかぶってないんですよね
何度も夜中に布団やらタオルケットやら
掛けなおしてるんですけど
熱こもって熱いんでしょうね

そのせいだと思いますが
今朝はちょっとだけですが
くしゃみと鼻水がたらり

明日 ヒブの3回目なんやけどなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
分かりますぅ
こーよーも最近、そんな感じです
タオルケットは蹴ってなくなってるし・・・真横を向いて寝てるし・・・
しょうがないと分かっていながらも、あの寝相の悪さには驚かされます
マイ
2009/05/14 13:51
あははそれは父ちゃんも母ちゃんも大変ですねうちの子は寝かしつけてるときにゴロゴロあっちに向いたりこっちに向いたり忙しくしてます寝た後も90度回ってしまって、旦那の寝るスペースがなくなってしまうこともしばしば赤ちゃんて起きてても寝ててもエネルギッシュですね
ぐっぺ
2009/05/14 13:51
書いてる内容は凄く良く分かります!
子供は寝相が悪くて大変です!
布団をすぐどかして朝鼻声です!
よぉ〜く分かります!!!
でも、最後のコウ君の写真が
面白くて・・・・(#^.^#)
何を言いたそうな表情なんでしょうね(*^。^*)
「布団は嫌い!!!」って言ってるんでしょうか?
ナイスショットですね(^○^)
酔八仙
2009/05/14 15:30
 マイさん
成長の証でしょうが…もうちょっと大きくなったら足も腕も凶器ですよね
お腹に蹴りをくらうとか聞きますし
いまでもすでに旦那とコウのいびきの合唱が…

 ぐっぺさん
旦那さん居場所確保が大変ですね〜
うちも違うところで寝ようか?と何度か聞かれました熟睡しちゃえばどんなに動かしても大丈夫なのでとりあえず一緒ですがこの先どうなることか…

 酔八仙さん
今朝も引き続き 鼻水たれのコウです
へへっ いい写真でしょう?
実は「そばに来てよ〜おっぱいくれよ〜」と
母を求めて泣いてるんです相変わらず非道な母はとカメラのシャッターを押してるんです
白桃まま
2009/05/15 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝相が悪すぎる… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる