コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん遊んだね〜

<<   作成日時 : 2009/05/13 18:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
月に一度 
近所である育児広場に行ってきました

1時間半しかないので
オープンからたっぷり遊べるように早めに到着

コウはかなり活発に動き回り
上手に道具を使えるようになってきたなぁ
って感心してたら
他の子が遊んでいるものに
興味津々…何回も横から掴んでました

画像
先月より距離も動きもぐんと増えて
ハイハイをフル活用して移動
後半は何度も出口のほうへ逃亡して
新しい遊び場を開拓しようとしてました

前回は1時間で眠たくなって
グズってしまい 帰りは抱えて帰りましたが
今回は帰るまでご機嫌でおしゃべりしてました
で 家に着いたらすぐ寝ました


画像
コウが寝付きかけたときに荷物が到着
いまさらながらのクロックス
…うちの旦那は29cmと足がでかくて
甲も高いのでなかなか合うのが見つからないけど
クロックスはサイズもタイプも多いので助かってます

夏用に買わないとなぁと
サイトを見たらセールをしていたので
私のとちょっと大きいけど
可愛かったので
コウのも一緒に買ってみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
体力がついてきたんですね。
これからコウくんとの‘追いかけっこ’の始まりはじまりぃ。
さて、親の体力がついていけるかな?
ちぃパパ
2009/05/13 21:25
月に1度、育児広場なんてものがあるんですね〜
いいなぁ〜
コウくん、ボールプール楽しそうだし(*^^)v
うちのベビたんにもやらせてあげたいな
ぷーしゃん
2009/05/14 00:33
 ちぃパパさん
目に見える成長のあまりない時期だと思っていたんですが大間違いでした
これからがほんとに体力がいりますね!
気合入れなおしです

 ぷーしゃんさん
場所や主催違いで色々あるんですけど
サボり気味で月1しか行ってないんです
ボールプールは初め固まってたけど
今は大好きみたいです
ぜひ近場で探してみてください!
ベビたんもきっと大満足だとおもいます
白桃まま
2009/05/14 09:48
うちの近くでも週一でそんなクラブがあるのですが、まだちょっと早いかなぁと思って行けてませんハイハイができるようになったら行ってみようかなぁ
ぐっぺ
2009/05/14 12:15
 ぐっぺさん
ハイハイがまだの子でも
抱っこされながらキョロキョロしたり
目新しいおもちゃで遊んだりと
刺激になってるみたいですよ〜
ハイハイすると家の中より行動範囲も
広いしより楽しそうです
白桃まま
2009/05/15 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさん遊んだね〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる