コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お母さん あのね…

<<   作成日時 : 2009/05/11 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
コウちゃんってさぁ
あとから来たくせに
私のいうこと聞いてくれないの

危なっかしくて心配なの






画像


さっきもケース引き出してさぁ
新品のオムツどんどん放り出してたよ?











画像





しわくちゃになるし
止めときってゆったけど
コウちゃん 全然聞いてくんない








画像



それに ひどいんだよ〜
大好きなおじちゃんが来たから
私 耳までさげて尾っぽ振って
大歓迎してたのにっ







画像



後ろからきたコウちゃんが
抱っこしてもらってた
ひさしぶりにあったから
すごいうれしかったのに…





画像
…だからね
さっき私が寝てるときに
コウちゃんが
ヒゲ何回も引っ張ろうとするから
つい「わんっ」って強めにほえちゃったの

ごめんなさい


ヒマが困った顔して私のそばにいたので
気持ちを想像してみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わんちゃんは、こうして世の中の序列を理解していくのね。
ふんばるのだ、ヒマくん。あと2年もすれば、きっとコウちゃんは餌をくれる(はず)。
・・・ウチのこうちゃんはチキンなので、犬に近づくのもおっかなびっくりです。
ちぃパパ
2009/05/12 01:31
ちぃパパさん
初めは守らなきゃって意識が強かったんですけど
最近は困惑してることが多いです
奇声も泣き続ける声も苦手で私に訴えてきます
こうちゃんぐらいの方がいいですよ〜
うちはどこのわんちゃんでも掴みに行って
困惑されてます
白桃まま
2009/05/12 11:50
わんちゃんの気持ちを想像することありますよね〜(笑)
ヒマちゃんもママに訴えにいくなんて、とっても可愛いですね
nam
2009/05/12 18:15
あははほんとにそう思ってる顔ですね行動範囲が広がると、うれしい反面目が離せないですねヒマちゃんコウくんのこと見てくれてるんですね
ぐっぺ
2009/05/12 19:40
 ぐっぺさん
けっこう的確だと自画自賛してます
ヒマはコウの行動にビビッてるんです
白桃まま
2009/05/12 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お母さん あのね… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる