コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 降りるのは楽勝さっ

<<   作成日時 : 2009/05/11 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ソファからの降り方が
どんどん上手になるコウです

お昼寝から起きると
ちょっと座りなおして
ハイハイで降りてきます




画像
私が一緒に座っていると
すべり台のように
お尻で落ちていきます
どうやら そのほうが
体勢を立て直す必要がないので
楽らしいのですが
なんど狙ってもすばやくて
写真を撮ることはできず…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの子も滑り台のように降りてましたぁ。ちょっと慣れてきたら、階段も足から降りるようになったので、きっとそのほうが赤ちゃんにはやり易いんでしょうね。
それにしても子供の学習能力ってスゴイですよね。親の想像を超える早さで学んで(慣れて)いくので、「えっ、いつのまに」と驚かされます。
ちぃパパ
2009/05/11 21:39
はじめまして、こんばんわ〜
以前、気持玉を残してくれたみたいで、ありがとうございました

コウくん、お昼寝から起きても泣かないんですか
うちの息子「こーよー」はほとんどの確率で泣きながら起きます・・・
コウくん寝起きがいいんですね

滑り台のようにして下りてくるところ、ぜひ見てみたいです
チャンスがあったら、またアップしてください

では、またオジャマします
「こーよーのHAPPY日記」にも是非遊びにきてくださいっ
マイ
2009/05/11 21:58
コウちゃん、ソファから上手に降りますねえ。ごろりんちょんしかできない(しかもかたくななまでに寝返りをうたない)たまきちには遠い道のりだわ‥

こうちゃんの行動範囲が広がってこれからたのしみですね
ヒマちゃんとのツーショットも楽しみです
たまきちかあちゃん
2009/05/11 22:10
そういう動きの変化を見逃さないのって凄いですよね、うちは娘が小さい時は仕事仕事で…あとでビデオで様子を見るだけでしたが…。
激写に成功したらぜひアップして下さいね。
酔八仙
2009/05/11 23:28
 ちぃパパさん
ほんといつのまに?!とびっくりすることばかりです
DVDのトレイや湯沸しポットのスイッチを
押して遊んだりするんです…コワいコワい

 マイさん
こちらこそコメントありがとうございます
いっつものぞいてるんですよ〜
こーよーくんの様子をみて我が家と比べたり感心したり
すべり台降り狙ってみます
これからもよろしくお願いします
白桃まま
2009/05/12 11:56
 たまきちかあちゃんさん
ごろりんちょんも駆使されるとけっこうな行動範囲ですよね。予測もむずかしいし
今朝もバリケードしてるからと安心してたら
ヒマと同じようにテーブル下をくぐり抜けていて
ほんとにひっくりしました

 酔八仙さん
なんせグータラしながらマンツーマンで
つきっきりですから
娘さんは仕事で頑張ってくれてた父ちゃんに
大きくなったら感謝してくれますよ
白桃まま
2009/05/12 12:01
わかります写真に撮りたい!って思う絵に限って上手く撮れないこと多いですよね一ヶ月違いとは思えない動きですごいなぁ〜と、いつも関心しちゃいます
ぐっぺ
2009/05/12 19:36
 ぐっぺさん
そうなんです目には焼きついてるんですけどなぁ 残念
コウは身軽というかじっとしてないんです
バリケード購入検討中です
白桃まま
2009/05/12 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
降りるのは楽勝さっ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる