コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS スクワットだ〜 いちにさんしー

<<   作成日時 : 2009/05/08 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ハイハイとつかまり立ちから
さっぱり成長しないかと思いきや…

かがんで〜







画像
のびて〜










画像
かがんで〜


どうやらいずれ来る
第一歩のために
鍛錬しているようです

…なんちって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速お越しいただいて(u_u)o〃
笑ってはいけません!渇をお願いします(笑!!)

でも…!爆睡ママさんが他にもいらして安心しましたわオホホホホ…( ̄▽ ̄)♪


コウくんは“第一歩”の準備体操ですね(ノ゜O゜)ノ
足腰に筋肉がつけば……o(;□;)o

コウくんの“あんよニュース”楽しみに待っていますねっ♪♪♪


あ、、、サッカーではなく野球ですか!
ガッチリとうちゃんは魅力的です!!
うちは骨ですから(爆!!)
かよちゃんは山口県
2009/05/08 23:57
かよちゃんは山口県さん
ちなみにオムツも替えてませんっ〜
コウはお尻もかなりカチンコチンでした

私の好みはほっそりタイプだったんですよ
まるっきり反対です…まぁ私も大きめなのですが
小さく見えるのでよかったかな
白桃まま
2009/05/09 20:27
第一歩もうちょっとですねかがんでる姿、かわいい〜もうかがんで伸びる筋肉ついてるんですね〜コウくんがんば!
ぐっぺ
2009/05/10 19:31
ぐっぺさん
お風呂に入れたとき
お尻と太ももの筋肉にびっくりしました
つたえ歩きの発想がないみたいです
白桃まま
2009/05/10 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクワットだ〜 いちにさんしー コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる