コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のGW予定は…

<<   作成日時 : 2009/05/01 12:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像コウの体調もぐんぐん良くなってきました
嘔吐なんかは少ないほうで
苦しそうということもほぼなく
なんかしんどそうだなぁという程度だったので
ほんと軽いほうだったんですね

でもまだ流行ってるようですので
GW中に人ごみの中に行くのは避けて。
って…どこにいけばいいんだろ?
ヒマもオムツしてる状態だし
犬の多いところにも行けない…
どうやら我が家のイベントは
コウの初節句のみ
おでかけなしになりそうです

胃腸炎の方はかなり勢力を広げておりまして
ばぁばと私の弟が胃のムカつきをうったえてます
コウにもどってきませんように…
画像
ところでみなさん
赤ちゃんが正座するってご存知ですか?
私は思いもしませんでした
コウは7ヶ月あたりから
正座をちょいちょいするようになりました
立てひざとの中間のようなものですが
夢中で遊んでる時に良く見せます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです\(^o^)/
家庭内感染は避けられませんよねぇ(^_^;)
私はGWのほとんどが仕事ですが、今日から嫁も娘も連休で、楽しそうに予定を決めてるみたいです…。
酔八仙
2009/05/01 18:33
はじめまして!
ゆうコレ2009にお越しいただき、気持玉まで付けていただきありがとうございました(*^^*)

コウ君は体調を崩しているのですね(/_;) 数日前のブログも拝見させていただきました。少しずつ元気が戻ってきているようなのでホッとしましたよo(*^.^*)o

正座…じつは息子もたまに正座になりかけで遊んでいます(;¬_¬)
気のせいかなぁ…と思っていましたが、コウ君の正座姿を見て確信に変わりました(笑)
そんな姿を目撃したら可愛くてヘニャヘニャになりますねきっとヽ(*´ー`*)ノ
息子が正座してくれる日を楽しみにしています♪*゜

白桃ままさんもお大事になさってくださいねp(^-^)q
かよちゃんは山口県
2009/05/02 01:15
酔八仙さん
覗いて頂けてとってもうれしいです
世間のお休みムード満開な中
お仕事ご苦労様です!!
宴会=メデタイ事があるのですね〜頑張ってください
白桃まま
2009/05/02 20:19
かよちゃんは山口県さん
はじめまして〜コメントありがとうございます
コウはすっかり回復し元気いっぱいおかげで私もすっかり元気です☆
正座している背中はとっても可愛くて
バランスも悪く ふらふらしているので
トンッと押してしまいたくなる衝動に駆られます
ゆうたんの背中もさぞかし魅力的でしょうね
白桃まま
2009/05/02 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のGW予定は… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる