コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜も花見

<<   作成日時 : 2009/04/06 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像といっても旦那さんは掛け持ちのため
お昼過ぎまでいないということで
義母とコウと一緒に
宇治川のさくらまつりへ
旦那さんの実家から歩いていけるので
散歩がてら行ってきました

塔の島はそれはそれは
たくさんの人でしたよぉ

お昼前後はコウもお昼寝タイムなので
ベビーカーで爆睡
肝心の桜の前での記念撮影は
むすっとした顔ばかりで
なかなかいい表情が取れませんでした
でもかろうじて1枚は
笑ってる顔が撮れよかったです

かなり天気もよくて
帽子を持っていかなかった事を非常に後悔…
これからはもう必需品ですね

ほぼ毎週 旦那さんの実家に行ってますが
いつもコウは近所の人のところに
遊びに行ってます
どこで何してるのか私にはまったくわかりません…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ほぼ毎週 旦那さんの実家に行ってますがいつもコウは近所の人のところに遊びに行ってます
って、うらやましいお姑さんだなぁ。私は生まれてから何回孫に会ったかなぁ?
可愛い可愛い孫をご近所に自慢してまわってはるんでしょうねぇ〜。白桃ママさんのお姑さんがホントうらやましいです。

新米ばぁちゃん
2009/04/08 15:34
新米ばぁちゃんさん
お孫さんとは離れて暮らされてるんですか?
数えれるくらいなのはちょっと寂しいですね
実家は車で10分なので短時間でも行きます
私は昼寝させられるんです
気を使って寝たふりしてましたが
最近は本気で寝てしまいます
白桃まま
2009/04/08 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜も花見 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる