コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらめぐり

<<   作成日時 : 2009/04/05 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像昨日は天気が悪くなりそうだったので
9時前に家を出て
醍醐寺へ桜を見に行きました

さすが桜の名所
すでにたくさんの観光客の皆様が!!



画像



あまりに多かったので
自宅から20分のところやし
今回は中に入るのを諦め
周囲の桜を歩きながら花見となりました

画像画像








コウは目線に桜が来ると
ニコニコして掴もうと頑張ってました

画像
私たち夫婦は
コウと桜のナイスショット目当てに
たくさん写真をとってましたが
コウにはいい迷惑だったと思います




画像
だんごも見せ付けられただけで
食べさしてもらえませんしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よい休日を過ごされなしたね。
写真はどれもナイスショット☆
特に高い高いをしてもらってる笑顔は絶品ですね
新米ばぁちゃん
2009/04/06 15:33
新米ばぁちゃんさん
コウにとってはほんとに迷惑だったかもしれません
眠りかけたのに車から降ろされ
無理やり笑うようにしつこく
声を掛けられて高い高いされて
ええ加減にしろと思ってたかもしれません
白桃まま
2009/04/06 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらめぐり コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる