コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種も行ってきた

<<   作成日時 : 2009/04/03 19:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おっぱいマッサージから
バスと電車で帰ってきました
桜が色んなところで見られてきれいやったなぁ

コウも30分ほどスリングの中で
寝たりもしましたが
色んなものに興味津々で
キョロキョロ楽しそうでした

帰ってきてしばらく休憩してから
1ヶ月ぶりの予防注射のため
歩いて3分の総合病院へ

今日は一番乗りだったので
待ち時間も少なく
看護師さんたちにもかまってもらえたので
あまりグズることもなく

お医者さんに会っても笑顔でしたが
さすがにお尻と腕に針が刺さったときは大泣き
そのあとも服着せるのに泣いて
抵抗・抗議され…ボタンを留めさせてくれなかったけど
今回で2回まとめて注射するのはオシマイ
三種混合は終ったので
残すは3回目のヒブだけ☆
にしても1回で7000円はキツイ

病院から帰るときは
いろんなことがありすぎて
もう疲れすぎたのか
歩き出したら寝てました
画像家に着いても起きず
そのままソファで寝てました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予防接種も行ってきた コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる