コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 桶谷式マッサージへ

<<   作成日時 : 2009/04/03 13:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 私の弟に高い高いされて
ちょっとビビッてるコウです







今日は朝から仕事が休みの弟に送ってもらって
桶谷式のマッサージに行ってきました

ここんとこおっぱいの張りがきつく
コウも飲みづらそうだったのですが
やっぱり詰まってました
先日の熱もどうもおっぱいの張りから来ていたみたいで…
先週も行ったのですが
経過の確認も兼ねて今日も。


初めのころと違ってあまり食べ物とかも気にせず
ついついケアがおろそかになっていました
義母のてづくりおはぎもがっつり3つほど食べたし
カレーも洋菓子も食べてたし…

でも 先生のマッサージのおかげで
今日はチーズ状に固まった母乳がポコッと
飛び出てすっきりしました

おっぱいもおいしくなったようで
コウも飲んだあと満足そうでした

はぁ やっぱりご飯は和食が一番ですねぇ
あと半年はアルコールもガマンガマン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
食事制限されて母乳だと大変ですね、
がんばってください
私は2ヶ月くらいで出なくなっちゃったから
ちょっとうらやましいな
かずう
2009/04/03 16:52
かずうさん
ちょうど私も2ヶ月くらいの時におっぱいで悩んで
マッサージに駆け込んだんです
出なくてコウも泣くし、私も痛いしで
…お金もかかりましたけどね
白桃まま
2009/04/03 23:17
母乳育児はなにかと大変だし、辛いことも多いでしょうが、それももうあと数ヶ月で終わってしまいますよ。
可愛いベビーが一生懸命におっぱいに吸い付いてくれる至福の時はすぐに過ぎ去ってしまいますよ。
今のうちに可愛い顔をしっかり見てあげてくださいね(*^ー^*)
新米ばぁちゃん
2009/04/04 01:30
新米ばぁちゃんさん
そうなんです
とても繋がってる気がしてるのに
断乳とか卒乳とか聞くとせつなくて
こんなに密接して過ごす時間は
短いもんなんですねぇ…
白桃まま
2009/04/04 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
桶谷式マッサージへ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる