コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂からあがると

<<   作成日時 : 2009/04/24 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像コウはばぁばと一緒に
お風呂に入ったので
私はゆっくりひとりで入り
とってもリフレッシュ

あがってきたらソファで
ばぁばとコウとヒマが

コウの足とヒマの寝顔が
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜
ばあばにお風呂を入れてもらったんですね。
気持ちよかったんですね、すっかりばあばの腕の中で安心して
可愛いですね
私もゴールデンウィークには、ばあばに甘えてきま〜す。
Mayu
2009/04/24 23:10
Mayuさん
ほんとばぁばにかなり助けてもらって
甘えた育児してます
コウも大好きでだっこしてもらえないと怒る時も…
GWゆっくりたっぷり甘えてきてくださいね☆
白桃まま
2009/04/25 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂からあがると コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる