コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 造幣局の通り抜け

<<   作成日時 : 2009/04/20 10:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もうずっと前から行きたいと思っていた
大阪造幣局の桜の通り抜け
行ってきました
桜を追いかけて色々行きましたが
これが最後の花見かなぁ

コウが起きてすっきりしたあたりで出発
京都から大阪に高速道路を使わず行きましたが
またも渋滞知らず いつもより早く着きました
みんなどこに遊びにいたのかな?と思いましたが

画像
造幣局周りは
やっぱりさすがの人人人でした
ということで今回はベビーカーではなく…
抱っこひものなかへIN
吊るされているようなコウですが
楽しいらしく手足をぶんぶん振り回してご機嫌です



画像画像桜は八重桜なんですねぇ
花のピンクも葉の緑も
とっても鮮やかできれいでしたが
もう力尽きてる樹もチラホラ…
どこを見ても人がいて
写真スポットなんて大変な人だかり

コウはまたも目の前にある桜の花を
掴もうとしてました
あと横を通る人を凝視…はずかしいからヤメテホシイ

ひととおり出店も満喫して約1時間の通り抜けは終了

続きまして大阪城でミキハウスのセールをしてたので
冷やかしで行ったのですが
…やっぱりコウのものを買ってしまったのです
かわいいからイインですけどね

一日 とっても暑くて日向にいると
焦げてしまいそうでした
コウにも日焼け止め塗っておいてよかった〜
画像ばぁばのひざの上で
スタバのフラペチーノを
「ちめたいねぇ」とほっぺにくっつけてもらうと
気持ちいいのか 刺激がいいのか
笑顔満開のコウなのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
造幣局の通り抜け コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる