コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑作りとこいのぼり

<<   作成日時 : 2009/04/19 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像土曜は裏の空き地に
小さな畑を作ることになったので
自家菜園の先輩 義父と旦那さんで
畝づくりをしていました

ベランダからのぞくと
ほのかに肥料のかほりが…
義父が厳選して
苗を植えてくれるそうです
収穫が楽しみだ

画像
そして 天気も良いので
やっと届いたこいのぼりを設置

住宅街で電線が多いので
小さめサイズを買ったのですが
ちょうどよかったかも

あんまりいい写真が撮れなかったので
また風のあるいい日に撮り直そう

そして 夜は私たちが
義父の家へ行ってご飯を頂きに
コウは動き回って叫びまくり
テーブルに頭をぶつけたり
ガラスに手形をつけまくり…
あちらの家族にたいへん喜んでもらえました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。二人の息子を持つパパです。
鯉のぼり、素敵です。充分大きいです。ウチで、この大きさを泳がせると近所迷惑になります(マンションだから・・・泣)。
ちなみに息子さんのお名前はコウダイくん?
うちの長男もコウダイなんで。。。
ちぃパパ
2009/04/20 10:02
ちぃパパさん
はじめまして〜
ブログ拝見しましたよ
我が家より広いテラスでうらやましかったです

ちなみに…うちの息子
お察しのとおりコウダイです
心優しい長男君と同じ名前で光栄です
案外 親戚に評判がよい名前でした
白桃まま
2009/04/20 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
畑作りとこいのぼり コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる