コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS すってんころりん

<<   作成日時 : 2009/04/18 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像つかまり立ちがつたえ歩きに
なりつつあるコウですが
昨夜は足元をすくわれてしまったようです






画像ヒマと遊んでいる間に
あっちのほうへ行ってしまい
たっちからこけてしまったのですが
きれいに受け身をとっていました

ヒマの写真を撮ろうとしていたのですが
音でヒマも振り返り
私も慌ててブレた写真ですが
なかなか撮れない一枚かと…
コウ 

ショックで少し泣いてしまいましたが
すぐ機嫌を直して遊んでました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
決定的瞬間撮れたね
うちもつかまり立ちでたまに両手離したりして
危ないんだよね〜〜!!
最近はお尻からストン!って落ちる感じです(笑)
歩き出したらまたまた大変になるね〜
お互い楽しみながら子育てがんばりましょ
かずう
2009/04/18 23:05
かずうさん
ほんといい写真(自画自賛
たっちはほんと危ない
うちもお尻から落ちるけど
オムツであんまり痛くないのかな?

色んなことができて心配事も増えるけど
楽しいこともどんどんふえるもんね☆
がんばりましょう〜
白桃まま
2009/04/19 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
すってんころりん コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる