コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝起きがワルくなってきましたが

<<   作成日時 : 2009/04/17 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像8ヶ月になる前くらいから
急に寝起きが悪くなりました

朝起きた時も昼寝の時も
以前ならパチッと目が覚めて
目が合った瞬間 満面の笑みだったのに

近頃はいつ起きても
ギャーとひと泣き
まだ半分寝ぼけた状態
抱っこしてしばらくしたら
笑顔をみせてくれます

これも成長の過程ですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは思い切ってコメントしてみました
うちの1歳9ヶ月になる娘は、お昼寝後の目覚めの時に「ママぁ〜」っと人泣きします。あっ、夜寝ぼけて目が覚めた時もです。
近寄って「ママいるよ〜、怖い夢でも見たの〜?大丈夫よ。」って声をかけるとまたしてくれます。
朝は・・・いつの間にか起きて、新聞を読んでいる父ちゃんの横で遊んでいます。
母ちゃんは、夢の中です
mayu
2009/04/17 23:03
mayuさん
ありがとうございますうれしいです〜
コウは声を掛けてもダメで
おっぱいを差し出すか、抱っこです

ちびもんちゃんは朝 早起きなんですね私も週末ゆっくり寝たいときは
父ちゃんに連れ去ってもらいます
白桃まま
2009/04/18 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝起きがワルくなってきましたが コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる