コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチとメタボとお城とさくら

<<   作成日時 : 2009/04/12 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は旦那さんが健康診断だったので
病院近くの友達を呼び出しランチしてきました

ひさしぶりにテンポのいい会話で
2時間しゃべりっぱなしですごい楽しかった
何気なく入ったお店でしたが
個室の円形の掘りごたつで
座席も余裕があったので
コウをひとりで遊ばせつつご飯を頂きました
しゃべるのとコウをかまうので
せっかく種類豊富だった内容をあんまり覚えていないのが残念…

画像そのあとはメタボと診断されてきた旦那さんと
ヒマと合流して伏見城公園へ行きました

暑いのと桜のピークを過ぎたのか
あんまり人も居なくて
けどお城と桜をゆっくり見れてよい花見ができました




画像画像








ヒマも公園中のニオイを確認して
桜ではなく草を満喫してました

コウも先週に引き続き
桜を掴もうとしては離され
高い高いと持ち上げられ楽しそうでした

画像


夕方は旦那さんの実家に行きましたが
先週のことが嘘のように
楽しく穏やかな時間を過ごせて
とってもすっきりして帰ってこれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチとメタボとお城とさくら コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる