コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒブのあと

<<   作成日時 : 2009/04/10 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ちょっと前の話ですが記録のため



一週間前にヒブの2回目を
接種してきたのですが
注射を打たれたところが
プックリ膨れてました

たしかに注意書きには
腫れる事もあると書いてありましたが
1回目は気づかなかったので
見つけたときはびっくり

3日ぐらいで治まりまったけど
BCGの痕もまだかさぶたが
何度もできては剥がれてるし…
なんかおかしいのかなぁと
ドキドキしてしまいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かさぶたの下に膿が溜まってたり、異常に熱を持ってたり、ひどく痛がったり・・・
そんなことがなければ大丈夫、心配ないですよ。
気になるようだったら定期健診の時に聞いてみるのもいいかも・・・。お医者さんから大丈夫って言われたら安心だものね
新米ばぁちゃん
2009/04/11 00:04
新米ばぁちゃんさん
ついつい小さい変化にもドキドキしてしまいます
今度 ゆっくり聞いてみます〜
でもお医者さんは聞いても「あぁ」ってことが多いので
ほんとたいしたことないんでしょうね
白桃まま
2009/04/11 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒブのあと コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる