コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS きえぇ〜 びぇ〜

<<   作成日時 : 2009/03/04 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像










ここのトコ めいっぱい
奇声あげてます…
黙ってることがない
泣いて訴える(最近の得意技)か
よだれいっぱいで叫ぶか

前に4ヶ月の女の子が
大きな声で叫んでいたけど
コウは6ヶ月過ぎてから特に多くなったかな
それに声も あの女の子に比べたら
まだ小さいほうだけども
これは男女の差

喜怒哀楽もメリハリがきいてきたような
特に怒(笑)
両手をぶんぶん上下にふって抗議
しかもそれでも要望が受け入れられないと
もう何をしても大泣き
それでもおっぱいで
機嫌がなおるあたりまだ可愛らしいもんですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもこないだまで
キャーキャーギャーギャーうるさかったけど
最近は唇とじてブゥブゥとか「ん〜ん〜」って
おしゃべりみたいにしてますよ
毎日うるさいぃと思って
いたけど、奇声をあげるのも成長の過程なんですねぇ
かずう
2009/03/05 23:19
かずうさん
ゲンちゃん 早いですねぇ〜
うちはまだ きやぁ〜ぎゃぁ〜です
泣きながら
「あぃたたぁ」というと
私を呼んでるんですが
おしゃべりにはほど遠いなぁ
白桃まま
2009/03/06 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
きえぇ〜 びぇ〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる